『もっとレビュー下さい』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もっとレビュー下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

もっとレビュー下さい

2011/02/04 16:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:50件

現在の機種(SH-706i)から2年半になり、SH-05Cに機種変更を考えています。
ただ、携帯に6万円をかけることに躊躇しています。
そこそこ沢山の方がこの機種にされているようなクチコミがあるのですが
レビューはまだ4件です。
高い投資をするので、もっと沢山のレビューを投稿してもらって
機種変更決断の背中を押してください。

書込番号:12604919

ナイスクチコミ!3


返信する
nori-3さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 17:23(1年以上前)

自分も、SH-706iからの買い替えでした。
不慣れのところもあって、まだまだ使い慣れてませんが、結構いいと思います。
何を基準に、その機種にするのか、人それぞれ違うと思います。
逆に、こんなところはどうか?と聞く方が、答えてくれる人はわかりやすいと思います。
是非、色々参考になさってください。
私でよければ、いつでもお答えいたします。

書込番号:12605133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2011/02/04 17:42(1年以上前)

nori-3さん ありがとうございます。
もう少し使いこなせたら、レビューで各項目に点数で評価を
よろしくお願いします。

書込番号:12605184

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/04 22:16(1年以上前)

フルタッチですので、人によって使いやすい、全く使えないと両極端に分かれると思います。
自分的には使いやすいと思いますが、シーンによっては非常にしんどい場合が有ります。
特にSH−03Bからの機種変ですが、03Bで有ればしんどい場合は物理キーボードで使用できますが、05Cでは不可能ですので。
相性の非常にある機種だと思いますので、ショップで充分に試してみて充分検討することをお奨めします。
相性が悪いと悲惨な状態になります。

書込番号:12606421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 16:12(1年以上前)

iPhone4のサブ機として、購入しました。
いわゆる、スマートフォンとガラケーの2台持ちです。

この機種は、スマートフォンを意識した端末ですが、完成度はイマイチだと感じます。

売りであるタッチパネルの使用感は、iPhone4に一歩も二歩も譲ります。
電話帳も壁紙が透けて見える仕様で、とても見づらくなっています。
いっそ、スマートフォン2台でもよかったかと思っています。

それでも、カメラ性能、おサイフ機能は気に入っています。

書込番号:12614947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング