『価格について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/02/09 06:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 ○みさん
クチコミ投稿数:22件

SH05C大変興味があり、買いたくてウズウズしています。
しかし、約6万円は高価で怯んでいます。

そこで一般的な質問です。

Q)ドコモショップの価格は、いつ頃最初の値下げすると思われますか?
 (Proシリーズは値下げしない!?)

書込番号:12627967

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/09 20:34(1年以上前)

僕がなんども記載していますが、PROシリーズは納品数が少ないので、価格の下降は小幅です。いいところ新規や、MNPで15,000円程度の値引きか?家電量販店でのポイント割引ぐらいだと思います。3月末で全数納品終了だそうですので。(SH-01Cだと、11月から3月まで製造することが決まってます。SH-05Cの倍近くの納品です。)

書込番号:12630719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ○みさん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/10 06:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
他の回答見ていなくて同じ質問すみません。

やはり値下げ幅は低いですか。
でもその低い値下げでも、どれくらいの時期に行われそうなのかな〜?と思っています。

また、「3月末で全数納品終了」とどういう意味ですか?
来月以降は生産しないって事???

再度回答お願いします

書込番号:12632827

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/10 06:44(1年以上前)

4月からは、夏モデルの生産準備が始まるので、05Cは生産が終わります。プロシリーズはコストも割高なので、各社共に、少数生産になっています。その後はdocomo各社の在庫がなくなり次第、販売終了になります。

書込番号:12632869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ○みさん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/10 22:27(1年以上前)

そうなんですか。
よく分かりました。
値下げは期待出来ないですね・・・

ありがとうございました

書込番号:12635922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 11:47(1年以上前)

○みさんこんにちわ。

こちらの質問すでに解決済みですが、私も前からこちらの機種が気になっており価格の動向を注視してきましたので、現時点の情報を少し話したいと思います。

まず現状ですが端的に言うと価格に関して2月とまったくかほぼ変動がありません。昨日dsに行ったところ相変わらず6万円ちかくでした。夏モデルの発売が近いので旧機種をさばくため値下げしてるかな?と思いましたが私が甘かったです。私が知る限りの情報ですが、少なくとも発売してからしばらくして、かつ在庫が残ってたりすればショップによっては値下げする店もあるかもしれません。しかし下がってももしかすると1万円前後?くらいかもしれません。

最近はショップも在庫を抱えるのを嫌い割と早くさばききることも多いらしいのでどうなるか微妙ですね。

根気よくショップに通い値下げを期待するしかなさそうです。

私の地元のdsはたまにチラシを入れて安くするときがあるのでそれも狙っています。

ショップごとに値下げ幅が違うこともあると思うので注視するしかなさそうです。



ご参考までに

書込番号:13010750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/05/17 01:13(1年以上前)

土曜日にDSに行った時には在庫無しでした。
なにせ人気機種ではないですからね

書込番号:13017299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 09:02(1年以上前)

アンドルフさんこんにちは

DS在庫切れでしたか(+_+)私の行ったDSはまだ在庫がかろうじてあったようです。

在庫切れの場合取り寄せになるんでしょうか?

夏モデル昨日発表になりましたが、旧機種の値段が落ちることを祈るばかりです(´。`)

書込番号:13017791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング