『画像ファイルの表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像ファイルの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像ファイルの表示について

2011/03/03 23:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:52件

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

外部ファイルのjpgをSD等に格納して表示することができますか?

できるのであればどのフォルダに格納して、どのメニューで表示できるのか
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12736517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度3

2011/03/04 05:44(1年以上前)

もうずっと昔のケータイ(900iとか)からできることなんですがね…
DCIM直下の1xxSHARP(カメラ撮影時に保存先として自動作成されたフォルダ)や
1xxSH_UF(ユーザー作成フォルダ)フォルダなどに貼り付けて「DVCxxxxx.jpg」とリネームすればおkです。
(xxは00〜99、xxxxxは00001〜99999の半角数字)

書込番号:12737238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/03/04 23:30(1年以上前)

紅の暴君さんありがとうございました。

sharp製は初めて使用したもので、フォルダは見当がついたのですが、
ファイル名を変更しないと表示されないことがわかりませんでした。


書込番号:12740919

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/06 00:01(1年以上前)

この機種では、試していませんが仕様が変わってなければ
インポートフォルダーに入れて、更新すれば勝手に各当フォルダー(ミュージック・ムービー等)に
新しいフォルダーが出来て、移すことが出来たんですが(SH-04Aでは)

書込番号:12746449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度3

2011/03/06 06:34(1年以上前)

望見者さんの言う通りその方法でも出来ますよ。
ただ、私自身が昔からこの方法で慣れているのでその方法で教えてしまいました。
そちらの方が簡単ですので、望見者さんの方法でどうぞ。

書込番号:12747238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング