『写真』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

写真

2011/03/06 22:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種
当機種

ご来光

多々羅大橋

来島海峡

四国へ行って来ました。とても綺麗に写っています。私的には、手軽なデジイチ代わりで、満足できるカメラ機能です。

書込番号:12751443

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/07 00:25(1年以上前)

当機種

初めまして、写真拝見しました。ご来光が良い感じですね。

すみません、伺いたいのですが、広角側で撮った時の左端は問題有りませんか?
アップされてる3枚目の写真が、微妙に左側がおかしい様に見えますが
もし宜しければ、返事頂けたらと思います。

(こちらのスレにも書いてます。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165573/SortID=12588959/ )

書込番号:12752055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度4

2011/03/07 20:36(1年以上前)

当機種

tree

今日の散歩写真です。解像度調査のために木の枝を撮ってみました。周辺画質は、デジカメよりは劣るかもしれませんが、携帯カメラとしては、良いと思いますよぉ(^_^)vresizeしてますが、皆さんの評価を待ってま〜す(^.^)

書込番号:12755373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度4

2011/03/07 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

train

snap

tree

以前、晴れの日に撮った散歩写真です。4隅の画質をよ〜く観察してみてくださいませ"^_^"やはり、デジカメよりは大分、放射線状に像の流れがあるように見えますねぇ、残念ながら(~_~;)しかし、前のスレッドにも書きましたが、以前のケータイカメラと比べると、画質もかなり良くなってきており、隔世の感がありますねぇ(^.^)日常カメラマンを自認する私としては、散歩カメラにちょうど良いと思っています(^_^)v。

書込番号:12755746

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/03/08 14:09(1年以上前)

当機種

圧縮、トリミングなし

望見者さん、はじめまして。
返信が遅れてすみませんでした。上の写真は広角撮影したものを圧縮、トリミングしてあります。3枚目の圧縮、トリミングしていないものを投稿しますのでこちらで判断頂ければと思います。「こちらのスレ」に遊びに行ってきます(^^)

ipnsamuraiさん、はじめまして。
「tree」は2枚とも枝の細部まで写ってますね。改めて感心しました。

書込番号:12758585

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/08 14:15(1年以上前)

当機種

sh10rさん、ありがとうございます。

報告遅くなり済みません。今日、DSにて不具合と言う事で交換してもらいました。
今の所、左側のボケは少しは有りますが、前の機種より気にならないので
このまま、使っていけます。お騒がせしました。

書込番号:12758604

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/03/08 21:07(1年以上前)

望見者さん
 
さくらが綺麗に写ってますね。写真は趣味なんですけど何せ素人の域を越えませんのでまた、参考にさせて下さい。

書込番号:12760128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/03/08 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
確かにコンデジよりは機能・画質・使い勝手が劣りますが、そこそこ使えると思います。
私的には、もうちょっとシャッターを押すときのタイムラグが少なくなればいいと思います。
あとは、セルフタイマー付いてるのでしたら、三脚に付けられるようなアダプターも欲しいですね。

書込番号:12760981

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/09 00:04(1年以上前)

>三脚に付けられるようなアダプターも欲しいですね。

携帯を挟んで固定出来るミニ三脚を買っていたんですが、流石にこの機体の大きさでは
挟めないので、僕も無いかなと探しています。iPhoneコーナー何かに有りそうなんですが
車に固定できる物は有っても、三脚としてと言うのは中々無いですね(^_^;)

書込番号:12761358

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2011/03/09 16:37(1年以上前)

ゆーすずさん
 
 これは、これは、肌質感もほっぺのほんのり赤いところも眉毛も一本一本綺麗に写ってますね。
 これだけ写ればガッテン×10回押しちゃいます(^o^)。

書込番号:12763756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/03/09 23:40(1年以上前)

当機種

AMLUX TOKYO

>携帯を挟んで固定出来るミニ三脚

機種問わず付けられるものがあったら便利なのですけどね。

sh10rさん、ありがとうございます。しかし、もっと暗くなると写りが厳しくなりますね。

今夜は夜景モードで撮ってきました。
手ブレ防止の為に2秒セルフを設定した以外は全てカメラ任せです。
前と今回の写真はアルバムにも入れてありますので、等倍で見れます。
使えるか使えないかは、各々のご判断でお願いします。

書込番号:12765794

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/10 01:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

挟んだ所(ピンぼけ・・・)

バックも黒なので分かりづらいですが。

三脚の事ですが、ちょっと無理をすれば装着できます。

この三脚だと小さいですが、挟む所が外れて一般三脚に取り付けできますので
用途的には、良いのかなと思います。僕はヨドバシで購入しました。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_digital/minitripod/861912.html

>ゆーすずさん
意外と行けますね!まだ、前回撮った分しか使っていないので、参考になります。

書込番号:12766348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度4

2011/03/10 09:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

cat

何の花?

church

relay tubame

昨日の散歩写真です。relay tubameは、3月12日(土)に九州新幹線全線開業により、明日までの運航なので、もうお別れです。(>_<)

書込番号:12767045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/03/10 23:33(1年以上前)

当機種

望見者さん、ありがとうございます。
マウントが脱着式ならば結構使えそうですね。

書込番号:12770222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング