『静止画撮影のズームについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静止画撮影のズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静止画撮影のズームについて

2011/08/04 16:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種

静止画撮影でカメラのズームは高速モードじゃないと使えないのでしょうか?

書込番号:13334845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 07:53(1年以上前)

私は、左右キーで、ズーム可能です。
撮影の画素数が大きいとズームの倍率範囲が小さくなるようです。

書込番号:13337232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 09:33(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
私の携帯、通常モードだと左右のズームが使えないので、不思議に思いコチラで聞いてみました。
静止画撮影の高速モードや動画撮影ではズームが効くのに、通常モードで8Mの場合などでは左右のキーが反応しないものでして…。

書込番号:13337484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 10:50(1年以上前)

通常モードの3Mだとズームできます。
やはり、画素数が大きすぎるのだと思います。

書込番号:13337659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 11:56(1年以上前)

黒い雪男さん!ありがとうございます!通常モードでサイズを変えてみたらズームできました!!!
取説読んでも詳しいコト書いてなかったので 汗

書込番号:13337869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング