『男性ですが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男性ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

男性ですが

2011/10/27 21:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:6件

今日、この機種のブラックにしました。
イルミネーションがキラキラみたいな感じがするので消しましたが
男性が使っても大丈夫ですかね?

書込番号:13686722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/27 22:37(1年以上前)

たみやまんさん こんばんは

いろいろ考えてみましたが、男が使ってはいけない理由が見つかりませんでした。
人によっては恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんが、
それは使ってはいけない理由にはならないと思います。
他人がどう思おうと、ご自身が気に入って購入されたのですから、
人の目は気にされず、堂々とお使いになれば良いと思います。
少なくとも私は応援しますよ!

書込番号:13687071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 21:08(1年以上前)

流星104さん
ありがとうございます。
確かに使いやすくいいかなと思ってます。
スマホがありますので、家の電話代りとワンセグだけに使っていて
軽量なの持ち歩きにいいかなと
使い続けてみます。

書込番号:13690871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/28 21:25(1年以上前)

たみやまんさん
全然OKですョ。
ブラックでしたら、男性にぴったりだと思います。

書込番号:13690949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/30 10:43(1年以上前)

アジシオコーラさん
こんにちは。
ありがとうございます。
数日目になりますが、なんとなく愛着がでてきました。

書込番号:13697674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング