
このページのスレッド一覧(全67スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 4 | 2011年8月5日 11:56 |
![]() |
6 | 1 | 2011年8月9日 02:10 |
![]() |
2 | 0 | 2011年7月26日 22:30 |
![]() |
38 | 10 | 2011年12月22日 03:43 |
![]() |
5 | 3 | 2011年6月21日 20:33 |
![]() |
1 | 0 | 2011年6月14日 19:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
私は、左右キーで、ズーム可能です。
撮影の画素数が大きいとズームの倍率範囲が小さくなるようです。
書込番号:13337232
0点

ご意見ありがとうございます。
私の携帯、通常モードだと左右のズームが使えないので、不思議に思いコチラで聞いてみました。
静止画撮影の高速モードや動画撮影ではズームが効くのに、通常モードで8Mの場合などでは左右のキーが反応しないものでして…。
書込番号:13337484
1点

通常モードの3Mだとズームできます。
やはり、画素数が大きすぎるのだと思います。
書込番号:13337659
0点

黒い雪男さん!ありがとうございます!通常モードでサイズを変えてみたらズームできました!!!
取説読んでも詳しいコト書いてなかったので 汗
書込番号:13337869
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
今月、SH-11Cのwhiteに変えたばかりですが、自分の携帯もカバーの浮きが見られ、最悪、機種変更かな…と悩んでいましたが、思い切ってdocomoショップに行ったところ、対応策として、カバーを用意していたみたいで、すぐに、カバーを無料で交換してくれました。
同じ用件で来る人が多いことを、店員さんも言っていました。感じのよい応対で、良かったです。
カバーの浮きが気になる方は、docomoショップに行ってみてはいかがでしょうか?
カバーの浮きもなく、今はすごく快適です。
4点

同じ頃に買ったのですが、ふたの対策がされたのですかね?
自分のは初めから全く浮きはありません。
書込番号:13352858
2点





docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
機種変更で\24,800-でした。
薄型を使うのは初めてなんですが、キータッチが最悪です。
特に4方向キーの上の反応がすごく悪いです。
前機種もシャープだったのですが、変なロック機能でした。
もうシャープの携帯は買いたくありません。
2点

操作感の類は自業自得しか言いようがないですなぁ。
事前にdocomoショップで確かめればよかったと思うのですが。
書込番号:13204756
7点

私はこの商品に対してキータッチがよろしくない・・と私見を
述べたまで。アンタに「自業自得」などと誹謗されるいわれは
ない!
ショップでモックに触れたときはクリック感があり問題ないと
感じたが実機は全く違う。
確かにキータッチは人によって好みがあるが、全体的にキー反応
が鈍すぎる。
書込番号:13209344
4点

そうですか!
キータッチが悪いのですか。
参考になります。
しかし何も悪い事をしていないのに自業自得とは酷いですね。
言葉の意味を理解しないまま使うと他人を傷つけてしまう可能性があるので気をつけましょう^_^;
書込番号:13251256
4点

会社支給で使い始めましたが、私は、キータッチが変だとは思いません。
ひょっとして、押す箇所を間違えてませんか?
リングの部分を押せば、普通に反応します。
書込番号:13251830
7点

発売されてからかなり経つが、いまだに、上ボタンが押しにくいと言う人がたまにいると思ってたんやけど、やはり押す場所を間違っているんでしょうね。ありえないでしょう?!押した感覚でわからなかったでしょうか?
それとついでに。ブラウザ進む戻るが十字でできないとか上下スクロールがないとかいう人もたまにいるけど、2chなど過去レスに、長押しでスクロールできると書いてあります。これでほぼ解決すると思います。慣れたらこの方が使いやすいかも、と思います。
書込番号:13263261
4点

私は左手親指の爪でキー操作を行います。
特に反応が悪いのが上下の上。
あちこち押してみると、下は電話帳の絵のちょっとした辺りで反応しますが
上は周囲のリングより上、SH-11Cの下あたりで反応する。
[W]の絵の辺りを押しても反応なし。
キースイッチと表示が一致していないのです。
書込番号:13292006
0点

だから、押す場所を勘違いしているのですよ。
丸い円の部分を押すんです。
爪で押すなら、なおさらです。
書込番号:13293617
5点

自業自得 自分の行為の報いを自分自身が受けること。
まぁちょっと違いましたかね。
しかしこの1機種だけでSHARPの携帯はもう買わないとはね。
ちなみにこの携帯、自分も買いました。
MNPで0円でしたので(^^;
特にキータッチが悪いとは感じませんけど。。。
書込番号:13352853
4点

自分もモックと比べましたが上キーがいまいちです。
下は爪、上は指先の腹にあたるというのもすこしはあるかもしれませんが。
ストロークが少ないので仕方ないかもしれません。
書込番号:13395154
1点

ドコモショップで相談したところ修理になり戻ってきました。
判定はパーツの折れとのこと。
ガワは全て新品になりクリックも全体的にカチカチときもちよくなりました。↑ボタンも直りましたよ(^^)
一度ショップで相談してみて下さいね。
書込番号:13925565
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
相模原のヤマダ電機で。土日限定。
オプションで200〜500円のiモードコンテンツ3つ契約が必要。
震災の影響で(新規契約獲得用に大幅値引きできる)旧機種が無く、
思い切ってSH-11Cを0円にしているとのこと。
6月発売の新機種で驚きました。
2点

自己レスです。
下の防水機構不良のスレ見て、0円の理由がなんとなくわかりました。
DSでないショップとしては、早く在庫を処分したいですからね。
昨晩FOMAカード差し替え後裏蓋の左側に隙間があり手で押し込みましたが、
今頃また隙間ができているんですかね(手元に無くてわかりませんが)
書込番号:13155194
2点

今日近くのヤマダ電機に足を運びました。
確かに0円になっていましたが、
フォトスタンドの回線契約+iモードコンテンツ(2・3点)が必須ですとの事。
オプション程度なら1ヶ月無料で使って解約という手もありますが、
フォトスタンドは24ヶ月仕様後の解約じゃない限り違約金か月600〜900円の費用が必要。
てなことで場所にもよるかもしれませんが、ヤマダ電機浦和店の内容でした。
フォトスタンド欲しい人とかじゃない限りまだK's電気の9800円の方がマシな気がします。
書込番号:13156846
0点

ヤマダ(テックランド)相模原店では、フォトスタンド等の抱き合わせ契約なしで0円です。
iモードコンテンツ3つ契約以外は、日割清算で解約可能または30日間無料のichや
携帯保証お届けサービス等のドコモオプション契約が3,4つ必要なだけ。
書込番号:13160686
1点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
