『購入可能ですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-04C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo STYLE series P-04Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-04C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-04Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-04Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入可能ですか?

2013/05/29 15:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-04C

クチコミ投稿数:105件

こちらの機種を探しているのですが、大型電気店や携帯ショップをちょくちょく覗いてみても私の行動範囲内では見つかりません((T_T))

オークションではなくて店舗で購入したいので、売ってる場所がありましたら教えて下さい、宜しくお願い致します_(..)_

場所は関東近郊、静岡県辺りでありましたら、是非教えて下さい。

書込番号:16191156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/05/29 15:29(1年以上前)

2年前の機種なので、普通なら、店頭には置かないと、思います。
店員に言って、在庫確認か、取り寄せで、手に入ると、思います。

書込番号:16191216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/05/29 15:39(1年以上前)

MiEV様

早々にご意見頂きまして、有り難うございます。

最近のレビューを見てると新しく購入出来た方がいらっしゃるので。
お取り寄せをしてもらういうのは、大型電気店などチェーン展開をしているようなお店での事でしょうか?

書込番号:16191241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/05/29 16:34(1年以上前)

取り寄せは、量販店だけでなく、docomo shopでも、可能のはずです。
店頭での展示に無くても、別の色や、別の端末も、出して貰える場合もあります。
店頭の展示スペースの問題で、全部の在庫を、展示出来ないと、思います。
もし、直接聞く事に、抵抗があるなら、電話での問い合わせでも、答えて貰えます。
ここで、行ける店舗を探して、在庫の確認をされたらどうですか。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/

書込番号:16191377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2013/05/29 16:40(1年以上前)

MiEV様

大型電気店でしたら、どちらかの店舗に行って他の店舗の在庫を調べて貰う事は可能なのでしょうか?

書込番号:16191393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/05/29 16:52(1年以上前)

量販店で、系列店の在庫は調べて貰えます。
POS(在庫管理システム)に、なっていますので、簡単です。
ちなみに、ケーズデンキだと、エリア内は、わかります。
北海道・東北・関東のように、なっていて、地方別で、調べられます。
行けるエリアが、東海なら、東海エリアの1店舗で、エリア内の在庫は、わかりますよ。
携帯でなかったら、通販も可能ですが、携帯は店舗に行かないと、契約出来ませんので、行けない店舗の在庫を知っても、意味がありません。
ただ、場合によっては、系列店で、在庫の融通が、可能の場合があります。
時間を作って、量販店で、在庫を聞かれては、どうですか。

書込番号:16191425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/05/29 17:00(1年以上前)

MiEV様

そうですか、いろいろと有り難うございます。

お取り寄せがダメなようでしたら在庫のある店舗まで行って契約してこようと思ってます。
半日あれば何とか契約してこれるとは思うので。

書込番号:16191443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/05/29 17:07(1年以上前)

自分は東北ですが、欲しいPCがあり、同じように、近所のケーズデンキで、東北エリアの在庫を、見て貰いました。
出て直ぐだったのですが、在庫が無く、関東エリアの店舗に、電話をして、関東エリアの在庫を、教えて貰いました。
数量限定だったため、関東エリアの1店舗しかありませんでした。
通販で送って貰いました。
POSは、楽でいいですね。

頑張って下さい。

書込番号:16191463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/05/29 17:20(1年以上前)

一つの情報です。
今、docomoのガラケーを使っているなら、白ロムという手もあります。
SIMを差し替えるだけです。
ただ、この機種は、在庫が少ないので、ガラケーとしては、高いです。
去年の3月発売の、スマホの白ロムより、高いです。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107
P-04Cの新品未使用品です。
高いので、勧められません。
後継機種のP-01Eを、普通に契約した方が、得ですね。

書込番号:16191500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/05/29 19:06(1年以上前)

MiEV様

色々と教えて頂きまして、有り難うございます。

白ロムを購入して使う場合は紛失した時が大変で。
過去に携帯電話を紛失してしまった事もありますし、置き忘れてしまう事もたまにあるので、出来たらお店で携帯したいと思っているんです。

どこかまだ売ってるお店があるといいんですが…。


書込番号:16191799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/05/29 19:16(1年以上前)

P-01Eでは、駄目ですか。

書込番号:16191828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/05/29 20:01(1年以上前)

P-01Eの実機見本をDOCOMOショップで触らせてもらったんですけど、ボタンがイマイチ硬くて、私は右腕が少し動かしにくいので、私にはこの少しの差でもつらいんです(∋_∈)

書込番号:16192001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-04C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-04C
パナソニック

docomo STYLE series P-04C

発売日:2011年 6月29日

docomo STYLE series P-04Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング