『本当に教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-04C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo STYLE series P-04Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-04C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-04Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-04Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に教えて下さいm(__)m

2013/07/03 01:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-04C

クチコミ投稿数:37件

この機種去年の夏にMMP新規で購入して使用してましたが、最近購入した方も見てくれて教えてくれたら?本当に嬉しいのですが…
僕は神奈川住みですが、一体この時期に何処で?いくら位で購入できたのでしょうか?どうか本当に教えて下さいm(__)m
僕は当時はMMP新規0円で、購入しましたが訳有りで…今はP01E(白)になってしまいました(>_<)
当時は近所のドコモショップに、最後の在庫のピンクのみしか無くて色の選択できませんでしたが…
白かピンクゴールド、安く買えるのでしたら?
もう一度この機種に戻したいです(>_<)
理由は、画面回転、スワロスキーが可愛くお洒落、ボタンが本当に押しやすかった、生産修理してから、パナソニック最大の神機だったと改めて思いました!

※もう一度P04Cどの色でも構いませので、持ちたいので、どなたか確実な情報下さいm(__)m
近所のドコモショップ、隣町のドコモショップでは、会社の系列店舗、取り寄せ可能な在庫、全く無くて取り寄せもできないと言われ現在泣き寝入りです(T-T)どなたか本当に宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16322633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 03:18(1年以上前)

お役にたてるか、わかりませんが、買い取りと販売をしているサイトがあります。
「じゃらんぱ」で検索してみて下さい。URLが、何故か書き込みできませんでしたm(__)m
親切でしたので、探してくれるかもしれません。

書込番号:16322800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 03:41(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
白ロム、中古なら諦めますが…調べてみます!
最近購入した人が、何も情報くれないのが残念です(T-T)

書込番号:16322820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 04:00(1年以上前)

私もスレ主様と同じく神奈川です。
先日迄、欲しくて探してましたが見つからなかったので、諦めた訳ではないのですが、この機種が発売された時期に発売された機種を見つけたので、とりあえずそちらの方に機種変更しました。

この機種が見つかったら、こちらに機種変更したいです。


この機種と同じ時期に発売された機種は優秀な機種が多いですね。
個人的には最近の機種よりも使い易いと思ってます。

スレ主さん、この機種が見つかると良いですね。

書込番号:16322831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 04:05(1年以上前)

キヨさん
ありがとうございますm(__)m
何の機種にしたのですか?お互い見つかるとイイですね!
つきみ野のサティ、有力かもです…
別のメーカーですが、知り合いが、別のメーカーの探していた機種を見つけ買えたそうです!

書込番号:16322836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 04:10(1年以上前)

白ロムでも、SIMカードの差し替えでつかえますよ。
東京の吉祥寺に携帯ショップがあります。チェーン店で、かなりワガママ聞いてくれます。「ヴィクトリー」です。
大手の携帯ショップを探してみて下さい。どこかの店舗にあれば取り寄せてくれると思います。
大手でも量販店では、中々在庫は無いと思われます。見つかるといいですね(^-^)v

書込番号:16322840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 04:16(1年以上前)

有力な情報を公開して下さいまして、有り難うございます。

明日すぐにでも電話をして在庫があるか聞いてお取り置きでもした方が良いと思いますよ。


私はたまたまドコモオンラインショップを見たら、この時期辺りの機種がお安く再販になっていたのでF-09Cを購入しました。
Fは01Bと01Cを使っていた事があって、結構使い易かったので、生産終了している機種なので売り切れならないうちにと即クリックして購入しました。

サティの中の携帯電話ショップや大型電器店の超有名店ではないお店などに残ってたなど、他の機種のページで見かけますので、スレ主様、頑張って下さい。
ゲット出来る事をお祈りしてます。

書込番号:16322843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 04:20(1年以上前)

見つけました〜 https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/i_mode/P04C.html

書込番号:16322844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 04:26(1年以上前)

瑠璃花極楽鳥様、凄いですね。
スレ主様も喜びのことと思います♪

私はこのマイドコモからの検索が何度やっても出来ないんです。


スレ主様、ショップが開店したらすぐに電話で確認して下さいね。
無事にゲット出来ると良いですね。

書込番号:16322848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 04:44(1年以上前)

レス主様 ゴメンナサイm(__)m早とちりかもです。スマホで見たので一部だけみてしまいました。(言い訳になりませんが)
私は、エルーガとP04Bを使っています。

http://home-electronics.become.co.jp/pid/1165811895
こっちはどうでしょうか?

書込番号:16322859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/07/03 05:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 05:28(1年以上前)

スレ主様
私は、白ロム持ち込みで、新規契約しましたが、プレミアクラブに加入していれば、補償?の対象になりました。ドコモに確認してみてはいかがでしょうか?
http://www.imodei.com/d/docomo.html

書込番号:16322890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 12:47(1年以上前)

キヨさん、鳥さん
ありがとうございますm(__)m
ドコモオンラインに本当にありますか?
僕はFOMAなんで…価格が見れません(T-T)
いくらで色は何色があるのでしょうか?

書込番号:16323930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 14:03(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
私がドコモオンラインショップを見て他の機種を買った時も今もこの機種は売られてませんでした。

書込番号:16324132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 14:15(1年以上前)

キーヨーさん
色々ありがとうございますm(__)m
この機種謎が多いのです(>_<)
ほとんどのドコモショップが去年の夏に、MMP新規で機種代0円、新規で機種代1万位でした、機種変は35000円位でした(>_<)
現在パナソニック最大の隠れ神機になり、廃盤間際に皆動いたみたいで、特別使用でしたピンクゴールドは特に当時も買えませんでした、友達はサティの中に入ってる電話屋で、白をたまたま見つけて、年末間際に購入できたそうです…
僕も見つけましたら、必ず書き込みします!

書込番号:16324174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 14:42(1年以上前)

この機種はもう二年位前に発売になった機種ですよね。

発売されてた時は確かあまり売れてなくて、暫くして色々な店舗で安売りしてました。

私もこの機種の前機種を使った事があったので、この機種が発売された時は他の機種を使ってました。

が、やはりこの機種が欲しくなりました。
このサイトを見たら、ここ数ヶ月の間に購入した方が居るようなので、まだ買えるかも♪と思ったんですケド…未だに見つからず買えてません。

この機種はPanasonicの隠れた神機なんですか!?
知りませんでした。

スレ主さん、見つかるといいですね。
私も見つけたら報告しますね。

書込番号:16324252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 16:29(1年以上前)

http://www.imodei.com/d/docomo.html

0359571730
ここには、かたおちのフィーチャーフォンを売っているようです。白ロムでは無くて契約です。
また、探してみます。

書込番号:16324494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 16:32(1年以上前)

鳥さん
色々ありがとうございますm(__)m
携帯屋ですか?
ドコモオンラインには
Fのスライドと、折り畳みの高機能寄りは、在庫復帰してました…
俺も見つけたら、必ず書き込みします!
ドコモショップは役立たずです(>_<)

書込番号:16324506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/03 17:13(1年以上前)

ドコモショップは、ただの代理店ですから。使い方さえ知らないまま、販売してるだけです。
スマホ売りたいので(ーー;)
携帯電話 ドコモ P-04C在庫で、検索してみました。
白ロムなら、あるのですが…必ず見つかりますように。思いきってメーカーに問い合わせしてみるとか?
親切な方に当たれば、何か情報くれるかも?
私は、前にパナに電話してコッソリ発売日教えてもらった事がありますよ。

書込番号:16324617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/03 17:55(1年以上前)

鳥さん
ありがとうございますm(__)m
その手もありますね(^O^)今のドコモショップは、オンラインと、支店からは、在庫もらえない、手続きなど異なるので…と言われました(>_<)
僕はスマホは二度と要りません、理由はパケットに規制ある、他会社や固定電話通話が一分40円は高過ぎる(怒)Xiはやめました!
P04Cは、本当の意味でFOMA折り畳み最後の神機になってしまいましたね…
パナソニックも、現在のFOMAとスマホが最後の作品にあると物凄い噂があります(>_<)

書込番号:16324722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-04C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-04C
パナソニック

docomo STYLE series P-04C

発売日:2011年 6月29日

docomo STYLE series P-04Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング