『前機種に対してどこがいいの?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月26日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series P-06Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に登録<70
docomo STYLE series P-06Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『前機種に対してどこがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前機種に対してどこがいいの?

2011/07/13 16:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06C

クチコミ投稿数:9件

何か販売前から結構な人気のP-06ですが、カタログを見てもP-04やP-05に対してどこが良くなったかがわかりません?むしろカメラの画素数等を比較しても悪くなったのでは?ただ、色が増えたのとサイズが小さく軽くなったのだけでしょうか?お詳しい方教えて下さい。

書込番号:13249316

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/07/29 18:48(1年以上前)

「価格」も「性能」のひとつです。

ハイスペックで重たいケータイを万人が望んでいるわけではありません。
新規0円で防水の最新機種が手に入るんだから魅力的であります。

書込番号:13310541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/29 18:54(1年以上前)

カメラの画素数から分かるように、これはP-02Cの後継だと思います。
なのでP-04Bなどのプライムとは別物で、性能についてはこれはこれで十分だと思います。

書込番号:13310568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 16:36(1年以上前)

トッポジョージさん
カメラのみPー02C後継だと思います。

書込番号:13314571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/30 23:30(1年以上前)

中身もP-02Cと同じような物じゃないですか?
横開きが無くなったぐらいで。

書込番号:13316117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/24 15:53(1年以上前)

実はこちらはP-07Bがベースの端末です。

ティーンエイジャーやmova乗り換え、リーズナブルに機種変更したい方への低価格帯モデルとなります。

07Bから追加されたのは「おサイフケータイ」「エコナビ」です。

書込番号:13413095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06C
パナソニック

docomo STYLE series P-06C

発売日:2011年 8月26日

docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング