『アラームが鳴らないのですが、、、、、』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月26日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series P-06Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に登録<70
docomo STYLE series P-06Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『アラームが鳴らないのですが、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームが鳴らないのですが、、、、、

2011/12/11 23:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06C

クチコミ投稿数:3件

マナーモードにして、ロックをかけるとアラームが鳴らないのですが、どうしたもんでしょうか、、、、どなたかお分かりになるかたいらっしゃいませんか?いつも未通知アラームの表示が出て、いくつアラームを設定してても、なりません。過去に一回だけ突然なりましたが
、それ以降購入して一か月以上たちますが、ピクリともしません。皆さんはこんなこと起きてます?

書込番号:13881053

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/12 00:03(1年以上前)

アラームは、「アラーム音優先」に設定していますか。
アラームについては、取扱説明書<詳細版>の374ページ以降に記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p06c/P-06C_J_OP_16.pdf

書込番号:13881134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/12 00:26(1年以上前)

以和貴さま
ありがとうございます。確認しましたが、アラーム優先になっていました。ただ、オリジナルロックになっている場合は、、、、という内容が、次のページ以降に書かれていましたので、以前も変更したのですが、アラームのロックを解除しました。これで鳴ってくれればいいのですが、、、、ヒントありがとうございます。

書込番号:13881231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/26 23:24(1年以上前)

お礼遅れてすいません。最終的にいろいろ試して、なりました。びーびーうるさいくらいに毎朝なっています。助かりました。ありがとうございます。

書込番号:13945503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06C
パナソニック

docomo STYLE series P-06C

発売日:2011年 8月26日

docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング