『この携帯なんで値段がつくのでしょうか』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月26日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series P-06Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に登録<70
docomo STYLE series P-06Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この携帯なんで値段がつくのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Cを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この携帯なんで値段がつくのでしょうか

2012/09/06 15:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06C

docomo ガラケーの白ロム 市場価格の不思議

au から MNP にて docomo の P-06C(マットブラック)に変えました。
機種代 0円、 キャッシュバック 25k
キャッシュバック額はわかりませんが、新規・機種変でも 0円でした。

私にとっては、とても使いやすい携帯だと思います。

そこでお聞きしたいのですが、探せば 0円で機種変更が出来る商品が

ヤフオク等で(新品) 5k以上、 中古ショップで 10k の値段。
まぁ中古を10kで買う方は少ないと思いますが、なぜヤフオク等で変われる方が
いるのかと。情報難民でしょうか。

需要と供給のバランスですかしら、売る人がいれば買う人もいる。
機種変更って3kですかね、キャッシュバックあるかどうかわかりませんが。
お店も在庫を整理したいのでしょう。私も予備で一つ持っておこうかしらとね。
それとも寝かせて新品として売る。こんなビジネスって存在するんですか。

書込番号:15029736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/06 15:54(1年以上前)

店舗に行くのも億劫な人、時間がない人がいます。
また地方って高いし、店舗も少ないんですよ。

書込番号:15029769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 docomo STYLE series P-06Cの満足度5

2012/09/06 16:21(1年以上前)

甲・乙・丙 さん早速の回答有難う御座います。

私もこんなの見つけまました。

携帯電話激安ショップの問合せ欄にこんな一文が。

『各メーカーとも規約上、通信販売は認められておりません』

↑が効いているんですね。首都圏の人間が恵まれているのですね。

今までauユーザーでして、通販は当たり前だと思っておりました。

だからauのほうが安かったのですね。納得2.

書込番号:15029855

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/08 22:58(1年以上前)

まず、MNPや新規契約は条件がまったく違うので別にして

本当に機種変で3k、まして0円ならとてもいい店ですよ
でも他に条件があるかどうか確認されましたか?
有料オプション契約必須だったり、前回機種変から1ヶ月以内だと割引無しだったりします

スレ主様がもう一度同じ店に行って、
「携帯を池に落としてしまったから、同じ機種を機種変で下さい」と言って
3千円で入手できるでしょうか? (SIMカードの負担分は除く)

もし出来るならぜひ店名を教えてください
私がそこへ行って在庫分をすべて機種変しネットオークションで売りさばきます


MNP優遇策や美味しい機種変を利用して、利益を上げている人は
いくらでもいますよ

書込番号:15039575

ナイスクチコミ!0


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/08 23:15(1年以上前)

あと、軽々しく他人を「情報難民でしょうか」とか言わないほうがよろしいかと

MNPで商売されている方からすると、スレ主様は数万円の利益を捨ててしまっていますよ

別の人気機種でMNPしてその機種を売りさばき、P-06C未使用品をヤフオクで買って使った方が良かったと思いますよ

書込番号:15039662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 docomo STYLE series P-06Cの満足度5

2012/09/09 00:43(1年以上前)

失礼しました、当方が、情報難民でしたねぇ。
この世界、なかなか難しいです。

ちなみに、そのほうほう教えてくれませんか。

書込番号:15040047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06C
パナソニック

docomo STYLE series P-06C

発売日:2011年 8月26日

docomo STYLE series P-06Cをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング