『いくらになりますかね?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらになりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

いくらになりますかね?

2011/05/17 15:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

スレ主 鉄火場さん
クチコミ投稿数:76件

初値はいくらでしょうか?

書込番号:13018599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/18 09:41(1年以上前)

値段はまだわかりませんね。

発売日は今月の27日か28日になるそうです。

書込番号:13021547

ナイスクチコミ!1


AKiBa48さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 13:17(1年以上前)

おそらく、6万円くらいだと思います。

スペックが高い製品はこのくらいします。

書込番号:13026129

ナイスクチコミ!1


AKiBa48さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/20 20:31(1年以上前)

[補足]

SH-01Cぐらいの価格(6.8万円)だそうです。(販売員に聞いたところ。)

書込番号:13031232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/20 22:47(1年以上前)

発売日決定。
5月27日に発売開始です。

関連スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13031846/

書込番号:13031857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/05/23 11:55(1年以上前)

http://ktaimobilegadget.blog88.fc2.com/blog-entry-1559.html#more

このサイトだと59,640円になってますね。

書込番号:13042164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 10:14(1年以上前)

予約したお店から27日(金)に確実入荷と値段の電話がありました。

¥59,640だと言われました。

書込番号:13045787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング