docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C
Setting → その他の設定 → 端末クリーンアップ
の操作から、すぐに実行しようとすると
「端末クリーンアップできませんでした」
と表示されます。
自動実行の設定をしても、時間になっても実行されません。
docomoに訊いているのですが、2日経っても答えがありません。
皆さんの端末ではどうでしょうか??
書込番号:13200493
1点
私は、昨日SH10Cに機種変更しました。
したがって、まだまだ手探りの状態ですが、
書き込みされている手順通りに操作してみたところ、
私の端末では、支障なくクリーンアップが完了しました。
原因を推測するほどこの機種になじんでいませんので、
事実のみをお伝えします。
それにしても高機能ですねぇ。
書込番号:13205689
1点
私は手元に届いた日の夜この機能に気づいて実行しましたが、
全く普通にクリーンアップしましたよ?
どの程度空いたのかは、判りませんでしたけどね
書込番号:13208440
1点
Wi-Fiや Bluetoothをオンにしていませんか?
していると出来ないようです
書込番号:13232166
![]()
0点
「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2014/12/02 23:29:28 | |
| 2 | 2014/06/11 14:55:31 | |
| 6 | 2014/06/23 21:25:58 | |
| 4 | 2014/05/27 14:40:09 | |
| 1 | 2014/03/04 8:24:16 | |
| 4 | 2013/02/05 17:41:58 | |
| 0 | 2012/11/02 0:22:11 | |
| 3 | 2012/10/20 21:53:44 | |
| 0 | 2012/09/17 19:13:38 | |
| 7 | 2012/08/17 10:52:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







