『ボタン』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタン

2011/09/01 18:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

クチコミ投稿数:5件

購入しようと思うのですがショップでさわってみたら
上下左右を選択する上のボタンがなんか押しにくく
感覚としてカチッとではなくブニュと押す感じなのですが
皆さんは押しにくくないですか?
それとも軽く触っても反応しているのでしょうか?

書込番号:13445636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 20:45(1年以上前)

この機種を使用しています。
私のは、左のボタンが押しにくいです。

SH-11Cを触ったことがあるのですが、
上のボタンが押しにくかったです。

シャープの上下左右ボタンは、こんなもんでしょう。
諦めるか、ドコモショップに聞いてみるしかないかと思います。

書込番号:13446285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/09/02 23:01(1年以上前)

SHARPのモック製品は、
ボタンは本物と押心地感が全く違いますよー!

普通に押せます(*^_^*)

書込番号:13451114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 13:22(1年以上前)

おぐりん★ さん

モック製品じゃありません。
私の使っているこの機種は、
押しにくいです。

SH-11Cも、押しにくいです。

ドコモショップの店員さんも確認しています。

書込番号:13453246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 13:56(1年以上前)

訂正

×ドコモショップの店員さんも確認しています。

○ドコモショップの店員さんも、「押しにくい」と
 言っています。

書込番号:13453363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 15:54(1年以上前)

感想が正反対ですね。
他に持っている方の感想よろしくお願いします。

書込番号:13458290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/13 09:45(1年以上前)

個体差ではないでしょうか?

私の持っている10Cは押しやすいですが
11Cは小さいというのもありますが、押しにくいです。

書込番号:13494039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング