『他社から9800円』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社から9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

他社から9800円

2011/09/14 10:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

友人からの情報です。
さいたまのノジマ電器でNMPで9800円だそうです。
Fー09もそうらしいです。

書込番号:13498162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 22:57(1年以上前)

トッポジョージさんに質問です。

MNPでSH−10Cを新規購入しようと思ってます。
埼玉のノジマの店舗を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13543574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 23:02(1年以上前)

間違えました、、MNPで購入です。新規ではありません。

書込番号:13543595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2011/09/25 00:11(1年以上前)

こんばんは
ノジマ電器 浦和店です。
すぐ近くのヤマダ電機テックランド浦和店も対抗で9800円ですよ。
今月中らしいですが、早いほうがいいでしょうね。

書込番号:13543944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 01:54(1年以上前)

トッポジョージさん、ありがとうございました。
ヤマダ電機は「在庫がないので注文になりますが¥9800のキャンペーンはやってません」と無愛想な女子スタッフに言われ対応が悪かったのでノジマで契約する事にしました。
ノジマの携帯売り場のスタッフさんは笑顔で迎えて下さいましたが生憎在庫切れでしたので在庫がある家の近場のショップを紹介して下さり、ノジマ全店でこのキャンペーンはやっているとの事でした。
早速契約に行きます。
情報ありがとうございました。


書込番号:13556729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2011/09/28 10:34(1年以上前)

miyumiyu21さん

お役に立てて嬉しいです。
ノジマ全店でやっているとは知りませんでした。
手に入れられるといいですね。



書込番号:13557421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2011/11/01 11:07(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド浦和店で9800円でやってました。
品物が入ったようです。

書込番号:13706798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング