『わかりません。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わかりません。

2011/06/16 12:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:22件

正確な価格がしりたいです。

書込番号:13138558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 12:42(1年以上前)

販売店へお問い合わせください。

書込番号:13138573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2011/06/17 11:37(1年以上前)

割賦の価格が標準的な価格

DS・量販店・携帯ショップ事に、勝手に上乗せ金額が設定されているから
上乗せ額は3K円から8-9K円と様々なので、店で尋ねるしか無い

上乗せ額はオプションの加入を条件で値引き(全額又は一部)してくれるようです
上乗せしていない店は少なくなった

書込番号:13142268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/17 11:43(1年以上前)

ありがとうございます。実はショップでみて、N-05Cも素敵だとおもいました。NECってどうなのでしょうねー。

書込番号:13142280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/19 20:28(1年以上前)

都内激安店のHPでは
新規47,800円、Option付けて42,800円(税抜き)
機種変更51,600円、Opで46,600円(税抜き)
Optionの内容は不明。

誰かしらさん、NECはGoodと思いますが、N-05Cはキーが小さすぎますし、キー間隔が無いため
誤入力が多発すると思います。 

F-11Cで出るまで、待とうかな。

書込番号:13152609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/19 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。でも、早く欲しいのですが、、、

書込番号:13152633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング