『ぶっちゃけ…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぶっちゃけ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ぶっちゃけ…

2011/07/24 15:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

使い心地はいかがですか? ショップに行っても実機がないので、買うべきか買わざるべきか、大いに迷うところです。

書込番号:13290561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件 楽オク 

2011/07/24 20:11(1年以上前)

前機種のトラブルにより、この機種に変更しました。
顧客満足度調査で第1位を受賞しただけあり
今回のドコモ対応は、すばらしい対応でした。
この機種は、防水であり、カメラの画素数も上位であり
全部入り携帯です。スマートフォンが騒がれている今ですが
通常の携帯で、出来ない事ってあるのでしょうか。
私は通常の携帯で十分です。
3D液晶も面白いですし、カメラの機能も多種多様です。
タッチパネルの反応もいいと感じます。
辞書はまだ、インストールしていませんが
お得感があります。
個人的に、私はお勧め致します。
はっきり言って、各社そんなに変わらないと思います。
判断は、個人の自己満足だけではないでしょうか。

書込番号:13291421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/24 20:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13290678/

N-05Cのスレッドにも、同じ質問してますよね?
これは、「マルチポスト」といって、禁止事項に該当します。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
「価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集」より。
-------------
マルチポストは禁止しています
同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。
複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目を
ご利用ください。
------------

書込番号:13291522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2011/07/25 12:09(1年以上前)

tkさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:13293683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング