『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2011/09/24 20:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

フォネットでバリュー一括
MNP 0円
新規  10,500円

オプションはMAX系の2年縛り、iモード、iコンシェル、DCMX
DCMXは申し込まなくてもOKで2000円UP
ドコモの新規クーポンも使用可能

今月いっぱいとのことですが在庫がなくなり次第終了のようです

書込番号:13542830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件

2011/09/26 20:15(1年以上前)

rika0626さんも見つけましたか。
クラブメディアって有名ですよね。
コンテンツ3000円×2カ月で6000円
キャッシュバックが10000円だからパケット代を考えてもプラスですね。
欲しい機種が手に入ってよかったですね。

書込番号:13551169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/27 18:46(1年以上前)

それってまだやっていますか?

書込番号:13685833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2011/10/27 19:45(1年以上前)

フォネットは9月末までの限定でしたので今はやってませんね

書込番号:13686076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング