『docomoオンラインショップ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

docomoオンラインショップ

2012/03/15 18:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:1件

ドコモのオンラインショップの価格を見て驚いた!

書込番号:14293146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/15 18:37(1年以上前)

いきなり下がりましたねw

書込番号:14293192

ナイスクチコミ!1


avi95さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 22:23(1年以上前)

白色、無いようですね。

書込番号:14294439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/16 01:43(1年以上前)

2月後半の値下げで喜んで買ってしまった^^;

書込番号:14295515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 03:14(1年以上前)

今オンラインソップで買いました。 D905iからの機種変です。
半月ほど前にドコモショップで買おうか迷っていたのですが、もう少し待ってて良かった。

書込番号:14295672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/16 12:51(1年以上前)

年度末商戦追い込み期間に入ったからかな?SBMも割引したようだし
最近のF機では、珍しく安定動作する機種だから買得なのかもね

書込番号:14296949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 14:02(1年以上前)

全色在庫なしに、午前中に購入しておけばよかった・・・

書込番号:14307746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/19 10:06(1年以上前)

オンラインショップは在庫なくなってしまったんですね。

先週末(土・日)の情報になりますが、量販店やドコモショップを覘いてみたところ、まだ扱っているお店はありましたよ。
しかも、オンラインショップより安く、1万円台後半の価格でした。
オプションに関しては確認しておりませんが、この機種が1万円台で購入できるのは、かなりお得だと思います。

色については、お店によって在庫にばらつきがあるようです。
ご参考までに。

書込番号:14312379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 20:46(1年以上前)

BLACKが選択できるようになっていたので購入しました。

書込番号:14325035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/24 12:10(1年以上前)

今はレッド、ブラックが在庫ありのようですね。

書込番号:14338136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング