『メール着信後の連打でタッチパネルの反応が悪くなる』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド 重量:146g メインカメラ画素数:1630万画素 docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

『メール着信後の連打でタッチパネルの反応が悪くなる』 のクチコミ掲示板

RSS

「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:220件

購入後からタッチパネル形式をメインに使用しています

この間気がついたのですが、タッチパネル画面でメールが着信してからすかさず「新着メール」のところを5,6回くらいポンポンポンポンポンとすばやく叩いてメールを開こうとするとタッチパネルの動きが悪くなってしまいました

メニューに戻って各種項目(受信メール、送信メールなどの一覧)のところをタッチしてみても反応しないところがあることに気付きました

151に電話して聞いてみると、タッチパネルの仕様上そのような使い方をすると反応が悪くなる可能性があるので一度電源を入れなおしてくださいとのことでした

電源入れ直してみると元に戻っていたので安心したのですが、このような現象は同機種の端末で他に起こることがあるのでしょうか?

ちなみにきせかえツールをかぶせて使用しています

書込番号:14893963

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

富士通

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月13日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング