『発売日、価格判明しました。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日、価格判明しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日、価格判明しました。

2011/07/09 14:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:76件

7月16日に発売価格、59、640円!

書込番号:13232897

ナイスクチコミ!0


返信する
kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series CA-01Cのオーナーdocomo PRIME series CA-01Cの満足度5

2011/07/09 16:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。量販店でに価格ですか?どこもショップでの価格でしょうk?

書込番号:13233300

ナイスクチコミ!0


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series CA-01Cのオーナーdocomo PRIME series CA-01Cの満足度5

2011/07/09 17:32(1年以上前)

ドコモショップでは頭金をとるので実質64890円ですね。
F-09Cと同じですね。

書込番号:13233419

ナイスクチコミ!0


kenta9584さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 17:33(1年以上前)

MNPの値段はわかりませんか?

書込番号:13253261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/07/14 17:45(1年以上前)

auからですか?価格は、ついては、ドコモショップに行ったら、わかります。

書込番号:13253296

ナイスクチコミ!0


kenta9584さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 18:46(1年以上前)

はい、auです。

後日、DSに行ってみます。

書込番号:13253478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング