『ボイスレコーダー機能』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスレコーダー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー機能

2011/07/16 21:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:33件

今日、ショップへ派遣されたヘルパーさんが、この機種にもあると
いうことでしたが、カタログでは何も書いていないようです。
この機能は本当にあるのでしょうか?

書込番号:13261392

ナイスクチコミ!0


返信する
蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/16 21:41(1年以上前)

瞬録ボイスレコーダーがついてますよ。

書込番号:13261419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/07/16 21:54(1年以上前)

蓮坊さん。
ありがとうございました。

書込番号:13261474

ナイスクチコミ!0


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/17 07:30(1年以上前)

モンテ2008さんおはようございます。
すみません、機種を間違えて書き込みしてしまいました。
CA-01Cは未確認です。
すみませんでした。

書込番号:13262712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 11:15(1年以上前)

昨日購入しましたが、ついていますよ。
動きも快適です。

書込番号:13263287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/07/28 19:49(1年以上前)

けんけんけんちゃんさん
ありがとうござました。
 

書込番号:13306325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング