公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 7月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C
昨日発売したCA−01Cに機種交換をしました!
画像がきれいで満足をしているのですが
ブログにアップしようとすると
どうしても横向きになってしまいます
画像を添付するときに
・このまま添付する
・中
・小
のようなものが出てきますが
どれにしても横向きになり
困っています。
ためしに
画像を横向きに編集してから
アップしてみても横向きになってしまうので
容量の関係かと思いますが
横向きでしか
撮影できないのでしょうか。。
教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします
書込番号:13263706
0点
撮影時の画像サイズは変えてみましたか?
1920×1080の様に先に大きな数値があれば横サイズです。
縦で撮影しても、画像にはこの情報が張り付いているのでこの通りに表示されます。
一度、撮影サイズをよ〜く見て撮影して試してみてください。
書込番号:13278643
![]()
1点
「画面表示向き」は確認しておられますか?
縦方向だと右上、横方向だと左上にある人物像のようなアイコンです。
携帯を垂直に向けて確認しないと切り替わりにくいと思います。
私がCA-01Cを使用してブログにアップした結果は下の通りです。
送信テスト
ttp://taichansayochan.blog101.fc2.com/blog-entry-712.html
フルHD横画像 横画像として送信できました。
送信テスト2
ttp://taichansayochan.blog101.fc2.com/blog-entry-713.html
フルHD縦画像 サイズ中(640×480)変換 横方向へ画像が変換されてしまいました。
送信テスト3
ttp://taichansayochan.blog101.fc2.com/blog-entry-714.html
フルスクリーン縦画像 縦画像として送信されました。
書込番号:13283468
![]()
1点
TAK−GT−Rさん
ありがとうございます!
いろいろ試した結果 VGA 640×480のサイズで
無事載せることができました。
勉強になりました。ありがとうございました!
☆泰桜菜☆さん
わかりやすい説明ありがとうございます!
確認して撮影してみます!助かりました☆
ありがとうございました!!
書込番号:13318979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/03/07 9:28:11 | |
| 3 | 2014/01/15 11:17:39 | |
| 14 | 2013/10/27 9:46:37 | |
| 3 | 2013/06/06 10:35:12 | |
| 3 | 2013/03/14 20:02:28 | |
| 2 | 2013/03/08 19:50:53 | |
| 8 | 2013/01/18 22:34:33 | |
| 4 | 2012/12/21 14:58:04 | |
| 5 | 2012/07/26 10:51:26 | |
| 0 | 2012/05/17 20:31:20 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」のクチコミを見る(全 323件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






