『なぜ、このタイミングで?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜ、このタイミングで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ、このタイミングで?

2011/05/23 14:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

P-03Cが出てから、すぐに、またLUMIXフォンが出るなんて、どうなってるんだろう。

P-03Cを買った人は、面白くないだろうね。

書込番号:13042524

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/07/02 13:52(1年以上前)

P-05Cを購入しようと思っている者です。少し前に同じ形のものがでていると知って驚きました。

書込番号:13204886

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/07/08 22:39(1年以上前)

P-03C餅です。
劇的に進化していれば“悔しい”けど、マイナーチェンジなら“許す”という感覚ではあります。つまり、私は後者の感覚ではあります。

書込番号:13230473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/12 10:50(1年以上前)

そうですね。

夏モデルはほとんどマイナーチェンジなので
冬モデルを買う方が多いそうですね。

私はLumixよりVIERAケータイの後継機種が出る事を
強く望みます。

P−04B以来、発売してないですよね。
STYLEシリーズからは防水のワンプッシュオープン機種出てますが
PRIMEから出して欲しいですね。

書込番号:13244766

ナイスクチコミ!3


wmaj5027さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 12:59(1年以上前)

兄弟機のようなP-03Cと05C、DIGAとの連携、DTCP-IP対応になり、DIGAの録画番組が見れるお部屋ジャンプリンク機能でP-05Cは注目していますが、OSアップデートで機能が追加されていくスマートフォンのように、ソフトウェア更新、何かしらのバージョンアップで今までの携帯も機能が追加されたら、本当に長く付き合える携帯になれると思うんですが。
防水対応だったら尚よかったのに、後継機ですぐに出てきそうな気が…

書込番号:13248859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング