『夜景撮影はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜景撮影はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

夜景撮影はどうでしょうか?

2012/03/07 17:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

何気に立ち寄ったドコモショップで実機を触ってなかなかいい感じでした。
スマフォはいらないのでN-05Cを考えていたのですが在庫がほとんど消えているし
値段もまだ高い。この機種は割引額が大きくなったので第一候補になってきました。

カメラが売りですが夜景や連写(瞬撮)は実際の使い勝手ではどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14254473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 03:26(1年以上前)

当機種

夜の撮影に関しては、多分この携帯が一番いいのかなと。
手ぶれ補正が超強力なので。
連写もそこそこ使える感じ。

書込番号:14271068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/03/11 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。

オンラインショップでかなり安くなっていますので買換えます。
docomoショップや家電店をチェックしましたが
オンラインショップが一番安いですね。
買換え検討の方はのぞいてみてください

今後も情報交換できたら良いですね。

では

書込番号:14273161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/14 19:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連写

最近安くなってきたらしいので、この携帯を使う人が増えたらうれしいですね。
そしたら写真もバンバンアップしてねー。

※一応連写の画像を。

書込番号:14288558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/17 06:48(1年以上前)

夜景・暗めのレストランなどは写りがわるいよ・・・

そのようなシチュエーションでこの携帯が一番良いとは思えない。

手振れに関しては評価できるかも知れないが、暗いところに強いのはソニーの裏面照射のセンサー積んでるCMOSのレンズ搭載の携帯が一番きれいです。実際に取り比べればすぐわかるよ。

書込番号:14300612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/17 10:52(1年以上前)

そうですか、作例をあげていただけると助かります。
2つ持ってないので撮り比べとか自分には無理ですので。

ソニーの携帯も好きで、S003も持っていますが、裏面搭載のS003の次機種は昼間の画像がガタガタでパスしました。
暗いところで綺麗に撮影できても、昼間があれではトータルでみたらちょっと。
スマホにするつもりもないですし、画像を等倍で見るつもりもないので、暗いところで手振れしないで撮影できる歩留まりの良さを自分はとりました。
きちんとした写真を撮るときはデジカメを持っていきますし。

書込番号:14301408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/30 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

P-05C ISOオート

P-05C ISO上限200

XperiaNX ISOオート

XperiaNX ISO100

ソニー製裏面CMOS搭載最新機種をいじくる機会があったので撮り比べ。
ISO100で撮影できるのはいいかも。
まぁ、好みの問題かと。

書込番号:14369577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/03/31 09:38(1年以上前)

当機種

試し撮りです

ほとんどコカコーラ様

比較レポまでとはすごいですね
裏面照射型のCCDの宣伝文句ばかりに気をとられすぎてましたね。
当方も購入しました。
実際に使ってみて夜景の映りも満足してます。(前機種がP905iTVだったので全然違います)
携帯カメラとしての機能的にはこれで十分ですね。

これからやっとさくらの季節です。当方も夜桜でもアップしたいです。


書込番号:14371708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/31 10:34(1年以上前)

スーパーハードオタクさんこんにちは。
購入おめでとうございます。

スマホもいいけど使い勝手はやはり05cのほうが上ですね。
これから桜の季節、撮影するには良い季節ですね。
楽しみです。

書込番号:14371944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング