『写真撮影時の設定』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真撮影時の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真撮影時の設定

2012/03/16 17:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

クチコミ投稿数:278件

値段も安くなってきたのでカメラ機能の良さでこちらの端末を購入したのですが
私はカメラの撮影にかんしては全くの素人で…
そこでこの端末のカメラ機能を使い倒している皆様にご質問です。

この端末で写真撮影時、皆さんはどんな設定にしていますか?

おそらく撮影シーンなどによって変わる話ではあると思うのですが
このシーンではこの設定、画像のサイズはこれがいいなどなど
端末自体のクセなどもあるかと思いますので、使い倒しておられる皆さんのアドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:14297884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/16 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

iA、手ぶれ補正ON、撮影サイズ3M。
これだけですね。
もういじることもないです。
これでほぼカバーしてくれるので楽です。

書込番号:14298573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2012/03/17 00:50(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん
 返信をありがとうございます。
 正直、ほとんどコカコーラさんからの返信を期待していました。
 難しいこと考えずそのまま撮ってもいけるってことですね。
 アドバイス、助かります。
 話がそれるのですが、ほとんどコカコーラさんの活動圏が気になりますね(笑)
 私とかぶっていそうです。

他にこの端末を使い倒しておられる方からのアドバイス、お待ちしておりますm(__)m 

書込番号:14300086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 18:36(1年以上前)

当機種

暗部補正だったか?ミニチュアだったか?忘れましたごめん。

あとよく使うのはタッチズームですかね。
それとちょい日陰とか逆光のときは、暗部補正を使うと、プチHDR(なんだそれ)みたいな感じになって気に入ってますね。

書込番号:14309096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2012/04/03 12:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

走行中の電車から撮った瀬戸内海

大牟田駅の龍型ロボット

夜の熊本市電

熊本城

遅くなりましたが…
ほとんどコカコーラさんのアドバイスに従って気ままに撮ってきた何枚かをいざ披露。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14386137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/03 17:42(1年以上前)

50ぴぃisさんこんにちは。

アドバイスだなんてそんな大それたものではないですが(笑)

良い写真じゃないですか。
路面電車も瀬戸内海もきれいにとれてますね。
熊本は一度行ってみたいとおもっていたのでうらやましいです。
気が向いたらまた写真みせてくださいねー。

書込番号:14387304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング