『写真をスマホ(android)に転送するには?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をスマホ(android)に転送するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

写真をスマホ(android)に転送するには?

2012/08/17 14:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

やっぱり写真がきれいなのでこの機種使ってますが、パケホーダイにはしてないので、ネットに上げる時はスマホの方からにしてます。
外出時などは直接のやり取りができないのでスマホで撮った写真をUPしたりしてますが、満足いく画像ではありません。

SDカードを入れ替える手もあると思いますが、それも面倒です。
wi-fiかbluetoothで転送できればいいな、と思うのですがやり方がわかりません。

そんな方法はあるのでしょうか?

ちなみにスマホはL-04C、SC-01Cがあります。

書込番号:14946625

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/17 14:47(1年以上前)

SC-01Cであれば、テザリングを有効化することができるようですから、WiFiルーターとして使えます。
http://kunkoku.exblog.jp/11694311/
後はふだん無線LAN経由でやっているように、P-05Cから直接ネットにアップロードすればOKです。

書込番号:14946766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 16:49(1年以上前)

やっぱりそうなってしまうのでしょうか。
スマホで画像加工したりもできるといいので、スマホのほうへ移動させたいのです。
直接がいいので、テザリング使いP-05CでWebにUPして、それをスマホでDL、というのも除外します。

やっぱり無理なのでしょうか?

書込番号:14947129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/17 17:28(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14222676/#14230012

書込番号:14947260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/18 12:25(1年以上前)

SCスタナーさん

この端末でBluetooth経由の写真転送はできないのでは?
画像をBluetooth経由で送る設定がみあたりません。
ちなみに他の端末からBluetooth経由で画像を受け取ることもできませんでした。
私もスレ主さんと同じことを考えていたのでもしSCスタナーさんがご存知なら方法を教えていただけると助かります。

書込番号:14950628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/18 12:57(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
この機種のBluetoothはBIPプロファイルに対応していないので、
Bluetoothでの画像送受信はできなかったですね。すみません。

書込番号:14950730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング