『P-05Cで撮影した画像』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-05Cで撮影した画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

P-05Cで撮影した画像

2012/11/13 15:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

スレ主 Southern10さん
クチコミ投稿数:133件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3
当機種
当機種
当機種

貼ってみます。

書込番号:15334930

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/13 17:42(1年以上前)

当機種

たまにはで。
1枚だけですが支援。

書込番号:15335318

ナイスクチコミ!5


スレ主 Southern10さん
クチコミ投稿数:133件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/12/09 23:15(1年以上前)

当機種

今年もあと3週間…

書込番号:15457751

ナイスクチコミ!3


wakaba180さん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度5

2013/01/30 12:13(1年以上前)

当機種

取り敢えず支援です

書込番号:15691596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/09 16:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

函館本線大沼公園駅近辺

函館のラーメン屋しおさい

とある北海道の川

函館市 立待岬

遅レスですが、北海道旅行時に当該機種で撮影した画像です。
特に晴天時屋外はコンデジと遜色ないですね。周辺も綺麗に撮れてます。立待岬行ったときは曇ってましたがまずまずの写りです。

書込番号:15739191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/04 20:54(1年以上前)

当機種

貼ってみます

書込番号:15977919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/19 20:52(1年以上前)

当機種
当機種

廃旅館

カジカ

たまには支援2。

書込番号:16035271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/22 21:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ラーメン博物館で。
やっぱ手ぶれ補正はピカイチ。

書込番号:16047397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Southern10さん
クチコミ投稿数:133件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2013/07/20 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

久しぶりの投稿。

書込番号:16383859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング