公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月25日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C
N-07Bを買ってまだ1年なのにこまったもんだ(笑)
スマホに興味のないスライド好きな私にとって
防水・防塵でこのバッテリーはとても魅力です
白 買っちゃいそうだ
書込番号:13016806
0点

スマホ2ヶ月ほど使ってあまりの使いづらさに耐えられず普通の携帯に戻した私にとって、この機種はかなり魅力的です^^
今日どこかでモックあれば見てみたいですね。
書込番号:13017810
0点

確かにっ!
私は未だD903iのユーザーなのですが「これは!」と思う機種に巡り会えなかったからです。私見で恐縮ですが、基本を押さえ現状のテクノロジーを注いだ携帯の正常進化版だと感じました。実機が楽しみです。
書込番号:13020526
0点

isapa70さん
一瞬私がクチコミしたのかと思いました(笑)
全く同感で・・・
文字を打つ時のレスポンスがN-07Bより優れていると
飛びつきそうです!
書込番号:13026383
0点

isapa70さん
同感です。
自分もスライド好きでD902からずっとスライドなんですが
スライドって人気ないですね。
今は、バカみたいにスマホですし。
Dの着信音量が大きくて好きだったんですが、スライドの薄型は音が小さいんです。
これが昔のNの様に大音量なら買いなんですが・・・
今はP-02B使ってます。Pにしては音大きいので・・・
使用機種 D902.D903.D905.SH706,Xperia SO-01B.N-06A.P-02B
書込番号:13032633
0点

私もいいとおもったのですが、F-0 9cも、いいなー、と思って悩んでます。
書込番号:13139796
0点

そうなんですよね、F-09Cと迷うところで
カメラの画素数はFの方が圧倒的に良いし
多機能だし、でも機種変でメーカーを変える時って
少し躊躇しますよね
書込番号:13142065
0点

私もFはまだ使ったことなくて・・(^_^;)同様な気持ちあります
それに厚みの差でこの機種に目がいきました
ただ モックの情報が入り出してからボタンが押しにくいと言う
意見結構見てますんであとはタッチパネルの使用感に期待
閉じたままでボタンの使いにくさを気にしなくていいぐらいの評価
があればいいな・・・
人柱待ちです(^_^)
書込番号:13142090
1点

本日こちらの黒を予約してきました。
楽しみですよー(^-^)/
書込番号:13163532
0点

F-09cも似ているのですが、なぜ、こちらを選んだのか、教えて下さいませんか?
書込番号:13164260
0点

>だれでしょう?さん
前置きとして自分は被災地で生活しており、被災地支援割引(10500円引き)が6月30日まで。
それまでには新しく買い換えたいと思っていました。
しかし現在スマホには興味は無いのでガラケーで。
そして絶対に防水性能が欲しかった(津波を実際に目撃してますんで。まあ、気休めですが)
そして出来れば最新式の携帯がイイ。
それで色々なモックをショップで見て触ってみまして、こちらの方が軽く小さく持ちやすく、長時間の使用にもストレスを感じないように思えたからです。
あとはパッと見てデザインが気に入ったからですね。
実機も触らず予約したのは初めてです(^_^;)
F-09Cも高性能で良いと思うんですが。
自分は写真は専用カメラを持ってるし(そもそも写真自体あまり撮らないんで)、3Dにも興味は無いし。高性能なタイプは電池の減りも速そうだし。
自分には高性能過ぎて使いこなせないなぁ、と思いました。
あ、ボタンの押しやすさはF-09Cの方が圧勝だと思いましたが(N-05Cは下過ぎます)、さくさくタッチ操作に期待して購入を決めました。
自分はこんな感じで選びました。
だれでしょう?さんの選択の一助になれば幸いです。
書込番号:13165466
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/08/21 14:45:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/09 8:59:42 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/10 10:02:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 16:41:04 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/12 12:55:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/04 14:43:19 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/20 1:28:01 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/08 13:19:24 |
![]() ![]() |
8 | 2012/04/17 6:24:38 |
![]() ![]() |
5 | 2012/03/29 23:19:17 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」のクチコミを見る(全 836件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
