『着信時の表示について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時の表示について

2011/06/25 15:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:136件

携帯を落とした時の事を考えると電話帳とかを見られないようにセキュリティをかけたいのですが、今のシャープの携帯だと、着信時に電話番号しか出ず、誰からかかってきたか分りません。FとNはセキュリティをかけていても相手の名前は出る聞きましたとが、この機種はどうなんでしょうか。DSで聞いても良く分からないようです。どなたか教えてください。

書込番号:13176173

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/25 19:17(1年以上前)

今、「シークレットモード」にしてN-05Cにかけてみましたが、名前と電話番号の両方が
表示されました、でも、1度目はシークレットモードのアイコンが消えていたし、
2度目はついてたんですが、どっちも同じだったので、この辺不具合かも。
でも、とりあえず、両方表示は出ました、本当にシークレットになってたのか再確認してみますが…。

書込番号:13177055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/06/25 20:59(1年以上前)

Amenoさん ご回答ありがとうございます。
開閉ロック(この機種はあるのかな?)を設定した状態で、
着信があった時、相手の名前は表示されるのでしょうか。

書込番号:13177420

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/25 23:44(1年以上前)

開閉ロック、に当たると思うのですが、閉じた状態で画面ロックがかかる設定で、
名前と番号が表示されてました。
何か私が勘違いしてるのかもしれませんが、個別にアドレスをシークレット設定にしたりすると
また状況が違ってくるのかもしれません、使わない機能なのでちょっと使い方ガイドを見ながら試してみます。

書込番号:13178245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/06/28 23:19(1年以上前)

Amenoさん 
問題なさそうなので購入することにしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13191163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング