『ゴリラガラスですよね?・・・』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴリラガラスですよね?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゴリラガラスですよね?・・・

2011/07/02 12:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 Rin0515さん
クチコミ投稿数:26件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

ゴリラガラスって傷がつかないということで聞いたのですが。
今日見たら1cmくらいの傷がついていました。

どうしてでしょうか。
すごく落ち込んでいます><;

保護フィルム張るべきでした

書込番号:13204606

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/02 14:01(1年以上前)

ディスプレイの表面には、強化ガラスの飛散防止のための保護フィルムが貼付されています。
この保護フィルムに傷が付いたのではないでしょうか。

書込番号:13204913

ナイスクチコミ!1


Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 17:36(1年以上前)

硬度の高い宝石の指輪などの装飾品ですぐにキズはつきます。時計などもチタンなどが利用されているので同様です。
今はキズがつかないように硬度が高いものが増えているから逆にキズがつきやすい環境です。

書込番号:13205532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 20:31(1年以上前)

保護フィルムを貼る時は、最初から貼られている飛散防止フィルムは剥がすのでしょうか。
剥がさずに貼る場合(重ね貼り)は、段差とか出来ませんか?

書込番号:13206199

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/02 20:52(1年以上前)

飛散防止フィルムを剥がすと改造とみなされ、補償対象外となる場合があります。
保護フィルムを貼る場合は、飛散防止フィルムの上から貼ることをお奨めします。
N-05Cのユーザーではないので、飛散防止フィルムがどのように貼られているのか、わかりませんが、
通常はディスプレイとほぼ同じ大きさに貼られているので、よくみないと区別がつかず、段差が気になることもないと思います。

書込番号:13206297

ナイスクチコミ!1


himistyleさん
クチコミ投稿数:37件

2011/09/24 19:09(1年以上前)

確認ですが、
飛散防止シートは、初めに付いてるペラペラのビニールとは別物のことですよね。

書込番号:13542610

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/24 19:29(1年以上前)

himistyleさん

その通りです。
初めに付いてるペラペラのビニールは、剥がして使用します。

書込番号:13542672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング