公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C
タッチパネルの感度はどうですか??
タッチだけで使うのは、やはり難しいですか。
iモードのサイトのスクロール等がヌルヌルなら買うつもりなのですが・・・
ご意見お願いします
書込番号:13241827
0点
感度は良好です。タッチだけで全て操作出来ます、スマホ状態で。
動作的には、Fの方のがヌルヌルした感じですね、これは指をスライドさせた分だけスクロールする、
という感じに近いので、一気にサイトのトップから最下段までザーッと行き過ぎる、という感じではないです。
程々にぬるりと動く、という感じというか……文字だと伝わりにくいですね、すみません。
スマホのスクロールよりは多少移動が少なめ、という感じ、と言えばいいのかも。
不満を感じる程ではありません、他の方はどうなのかわからないですが私は割と使いやすいスクロール感だと思ってます。
書込番号:13243088
![]()
1点
タッチした時は、ちゃんとタッチしましたよと言うバイブが震える機能とかはあるのでしょうか??
書込番号:13246667
0点
はい、ちゃんとタッチした時のバイブのON/OFF設定は可能です。
書込番号:13247227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/21 14:45:33 | |
| 4 | 2013/12/09 8:59:42 | |
| 0 | 2013/06/10 10:02:20 | |
| 2 | 2013/06/01 16:41:04 | |
| 6 | 2013/05/12 12:55:56 | |
| 4 | 2013/04/04 14:43:19 | |
| 1 | 2012/08/20 1:28:01 | |
| 2 | 2012/07/08 13:19:24 | |
| 8 | 2012/04/17 6:24:38 | |
| 5 | 2012/03/29 23:19:17 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」のクチコミを見る(全 836件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






