『フルブラウザで見るYouTubeの音声について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザで見るYouTubeの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルブラウザで見るYouTubeの音声について

2011/08/15 21:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 Green+teaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして(*^_^*)
N-05Cを使い始めて約ひと月です。

Wi-Fiを使ってフルブラウザ→YahooからYouTubeにアクセスしてみたところ、映像は流れますが、音声が出てきません(泣)
フルブラウザでは、パソコンで見るのと同じような感じで見られるのかな?と思っていたのですが、違うのでしょうか・・・?
皆さんはどのようにしてYouTubeを携帯で楽しんでいらっしゃいますか?
私の携帯の何か設定が合ってないのでしょうか??
(ちなみにGyaoは「お使いのOSでは映像を視聴できません」と出ます・・・これはGyaoが対応されていないということですよね。。。)

もしご存知の方がおりましたら教えていただけたら幸いです。

書込番号:13378218

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/16 13:26(1年以上前)

私は、iモードというか3G経由でモバイルYouTubeを見てます。
今の所、不都合は何もなく、音声も映像もちゃんと再生出来てます。
ちなみに、ニコ動も同様にモバイルで再生出来る動画は再生出来てます。
wi-fiでは試してないのですが…Gyaoと同じくフルブラウザで非対応のOSなのかも?
解決方法はわかりませんが、私の鑑賞方法はケータイ向けサイトを見る、です。

書込番号:13380573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Green+teaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/16 23:02(1年以上前)

Amenoさん、
情報ありがとうございますm(_ _)m

i-mode経由で見ていらっしゃるんですね。
私はパケット定額の契約をしていないので、できるだけパケ代がかからないように使っていました(^^ゞ
wi-fiではi-modeにはつなげられない(ホームU等を除いて)とAmenoさんのほかの回答でも知り、ガッカリしていました…
確かauでは月額定額(1000円以下かな?)を払って契約すればez-webもEメールもwi-fi通信ができると聞きました。ドコモのホームUのサービスは今月で終了予定ですし、それに代わるWi-Fi経由i-mode通信の幅が広がるようなサービス展開があるといいのですが・・・

YouTubeはフルブラウザには対応していないのかもしれませんね。パケ代を使わずにYouTubeが見れないか、もう少し探ってみます!

ありがとうございます。

書込番号:13382684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/17 20:27(1年以上前)

音量がOFFになっていませんか?

iボタンを押す→iモード/web設定→フルブラウザ設定→サウンド設定→ONにチェック

音量は1(最小)〜6(最大)で変更できます

書込番号:13385980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Green+teaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/18 01:03(1年以上前)

ウサすけさん、
ありがとうございました!!!

ビックリしました。
ウサすけさんのご指摘のとおりでしたm(_ _)m
デフォルトは音声「なし」だった、ということだったのでしょうか(^^ゞ

取説がちっちゃーくうす〜くなって内臓型になって、そのガイドから答えがなかなか見つからず・・・
こちらで情報を得られて、本当に助かってます。

ありがとうございましたーーーー 

書込番号:13387260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング