『どうしても点灯しない…泣・・・』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしても点灯しない…泣・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしても点灯しない…泣・・・

2011/08/25 22:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度4

本日、購入したのですが、どうしても、キー側のバックランプが
点灯せず、テンキーが暗い場所では使えない状態です。

 証明範囲設定も液晶+ボタン にしています。

 どなたか、教えて下さいませ・。

書込番号:13418541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/08/25 23:01(1年以上前)

たぶん初期不良じゃないですか?
ショップで交換してもらってほうがいいですよ♪

書込番号:13418635

ナイスクチコミ!0


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度4

2011/08/25 23:23(1年以上前)

有難うございます。
やはりそうですか・・。ちなみに。電池電圧が低下すると
点灯しないとかありませんよね・・???
そのような状態でした。

書込番号:13418748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/25 23:30(1年以上前)

ECOモードになってるんじゃないでしょうか?
だとしたら、解除すれば点灯すると思います。

書込番号:13418775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度4

2011/08/25 23:45(1年以上前)

二二ギ さま、 ご回答有難うございます。

 仰るとうり、エコモードをオフで、点灯しました。

 心から御礼、申し上げます。 有難うございました。

書込番号:13418845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング