『テキストコピー』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テキストコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テキストコピー

2011/09/11 01:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:6件

初投稿です。

この機種はi-modeのサイトのテキストコピーができますか?

店頭で実機を操作させてもらったのですが、テキストコピーはi-modeに繋がなければわからないと言われてしまったので(._.)


デザインや色が好みなので機種を変更しようと思っています(^^)

今使っているP-03Aが充電も持たなくなってきたし見た目もボロボロになって来たので(^^;



回答お願いします(^O^)

書込番号:13484886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/11 04:26(1年以上前)

初投稿です。

この機種はi-modeのサイトのテキストコピーができますか?


この通り、出来ますよ!!

書込番号:13485156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/11 12:13(1年以上前)

はじめまして。

>この機種はi-modeのサイトのテキストコピーができますか?

2009年夏モデル以降の発売の機種ですから、テキストコピー対応ですよ。

書込番号:13486281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/11 12:26(1年以上前)

ニニギさん、アジシオコーラさんありがとうございました(*・∇`*)

書込番号:13486317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/09/12 10:29(1年以上前)

おはようございます。初めまして。

サブメニュー→ページ内操作→テキスト範囲選択……で、できます(・∀・)ノ

書込番号:13490101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング