『これケータイ電話ってスマートフォンですか???』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これケータイ電話ってスマートフォンですか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:6件


スマートフォンはまだ持ちたくないので、これで練習してみたいのですが、どうでしょうか???

書込番号:13508876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/17 00:10(1年以上前)

題名の日本語変ですよ。
これはスマートフォンではないです。

書込番号:13508896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/09/17 00:31(1年以上前)

購入するのは自由ですが・・・スマホの練習になるとは思えません。

書込番号:13508972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/17 00:41(1年以上前)

スマートフォンではないんですね。

安いので、練習しようと思いました。

今度、お店に行って聞いてみます。

書込番号:13508998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/17 02:08(1年以上前)

ほぼ全てタッチで操作でき、文字もフリックで入力できるので、
十字キーやボタンを使わない環境に慣れるための練習になると思います。

書込番号:13509189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/17 11:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/17 11:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/17 13:15(1年以上前)

スマートフォン買えばいいと思いますよ。今はだいぶ安くなりましたから。

書込番号:13510606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/21 10:51(1年以上前)

お店に行って聞いてみました。

悩んでた、携帯電話ですがギャラクシー2を購入しました。

ソフトバンクから変えるか、新しく作るか迷ったのですが、新しく作りました。

テルル川口のツイート見て安かったので、行ってきました。一括で42040円で、一万円キャッシュバックでした。

これって、安いですよね???

助けてくれた皆さんありがとうございます

書込番号:13528219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/22 19:20(1年以上前)

購入しました。

ありがとうございます

書込番号:13534159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング