『受話方法について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

受話方法について

2011/10/06 19:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

お世話になります。
受話方法について教えて下さい。

マニュアルで確認したのですが、受話方法はスライドを上げると受話できる設定を行うか、スライドを上げた後受話ボタン等を押すようですが、スライドを上げずにタッチパネルで受話はできないのでしょうか。

よろしくおねがいします。

書込番号:13591047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/10/06 19:50(1年以上前)

追記です。
まだ未購入のため、実機で確認できない状況です。

よろしくお願いします。

書込番号:13591201

ナイスクチコミ!1


tatukitiさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/06 20:03(1年以上前)

できますよ。
操作のほとんどはタッチパネル操作でできます。

書込番号:13591249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/06 20:40(1年以上前)

tatukitiさん、こんばんは
返信、ありがとうございました。

そうですか、受話できるのですね!
購入意欲が更に強くなりました。

ありがとうございました。

書込番号:13591383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング