『在庫情報をお教え下さい』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報をお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫情報をお教え下さい

2012/03/03 11:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:13件

この機種の魅力に惹かれ、購入しようとしましたが、どこにも売ってません。
どなたか、都内で在庫がある店舗をお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14233280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2012/03/03 11:55(1年以上前)

ドコモオンラインショップで購入出来ますよ!

書込番号:14233357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/03 12:01(1年以上前)

mylife1959さん
早速のレスありがとうございます。
残念ながら、販売終了でした。

書込番号:14233387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/03 12:45(1年以上前)

そうでしたか!お役に立てずすみませんm(__)m 後はどうしても手に入れたいなら、ヤ○オ○でしょうかね?

書込番号:14233561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/03 12:52(1年以上前)

以下に電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。

http://www.imodei.com/d/docomo.html

書込番号:14233585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/03 14:15(1年以上前)

SCスタナーさん
貴重な情報ありがとうございます。
早速TELしてみましたが、残念ながら完売でした。
引き続き、お心当たりがあれば、お教え下さい。

書込番号:14233878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/03 22:33(1年以上前)

>ヤ○オ○でしょうかね?

ヤフオクでしょ?
mylife1959殿へ宿題。
下記リンクを熟読すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:14236122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/04 21:50(1年以上前)

都内ではありませんが、以下はいかがですか?
ブラックは完売のようですが、他の色は受注販売となっていますね。

http://www.tellme-plaza.com/SMARTseries.htm

書込番号:14241289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/04 22:43(1年以上前)

mint...comさん
レスありがとうございます。
黒以外の在庫はあるようですね。
黒が欲しいので、引き続き情報提供をお願いいたします。

書込番号:14241587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 12:52(1年以上前)

もう後継機種はつくらないのでしょうか?
ここにきてやっぱりスマホは不要って人は多いと思うが

ネットで検索しても完売か中古ばかりですがマイナーな店舗ではまだあると
思いますので足で探すしかないですね。
近所のジョーシンでは白だけありました。

書込番号:14248810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/08 14:58(1年以上前)

スーパーハードオタクさん
レスありがとうございます。
やっぱり足で探すしかないですかね。
できましたら、皆さんの在庫情報をお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14258849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/09 22:22(1年以上前)

ミドリ電機でMNPしてきました。他店舗の在庫取りよせしてもらえました。一度聞いてみてはどうでしょうか?近くの量販店でも在庫はありそうでした。YAMADAやコジマも・・・

書込番号:14265009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/27 00:38(1年以上前)

週末に実家へ帰省した折、実家近くのドコモショップへ寄ったところ、なんと在庫がありました!!!
最後の1台らしく、価格も目一杯値引きしてもらい、機種交換で3万円、ポイントを利用して約2万円になり、ノベルティもたくさんもらいました。
皆様のアドバイスにより、無事に入手できました。ご協力ありがとうございました。

書込番号:14352415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング