『バイブと着信音について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブと着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブと着信音について

2013/12/08 20:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:6件

バイブの感度は良いですか?
またプリインストールされてる着信音は良いですか?

書込番号:16932418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/08 21:11(1年以上前)

2年2ヶ月ほど使っています。
まだ使うつもりでいますが、
バイブの感度は悪いですね。

バイブにしてると、着信があったことに気づかないことがよくあります。

着信音は、ベル(昔の電話の音)にしてるので、
良いか悪いかは、気になりません。

書込番号:16932526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/09 08:49(1年以上前)

この方、古い機種中心に不思議な質問ばかりされてますよね。
ガラケーを探されているんですかね???

書込番号:16934242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/09 08:52(1年以上前)

探してます。

書込番号:16934244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/09 08:59(1年以上前)

笑笑
失礼しました!
イロイロ探されていたんですね!

新たし目のガラケーダメなんですか??
僕もドコモのガラケー派です。
SH11Cを使っています。
安価且ついい携帯です。

書込番号:16934260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング