『基本的な質問かもしれませんが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本的な質問かもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な質問かもしれませんが

2011/11/11 10:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:5件

今は、いろいろな所でケータイが買えますが具体的にドコモショップで買うのと家電量販店等で買うのはどう違うのかわからないのでそれを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13750856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/11 10:40(1年以上前)

基本的な事は変わらないと思います。

ただ、ドコモショップの場合、分割だとほぼ確実に頭金が1万くらいかかると思います。
あと、オプション加入条件等。

オプション加入条件は、ドコモショップ以外でもあり得ます。

自分は、行き付けの一般量販店で購入してますが、オプション加入なし、分割でも頭金なしです。

書込番号:13750879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/11 15:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。量販店は頭金がいらないんですね。2、3日中にF-02Dを買おうかと思ってクチコミを見ていたら皆さん量販店で予約されているようなので何が違うのか気になり質問させてもらった次第です。

書込番号:13751764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/12 22:26(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13755840/#13755998

書込番号:13758170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング