『ページ送りし難い』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページ送りし難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ページ送りし難い

2011/11/15 21:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

クチコミ投稿数:54件

ページスクロールが押し難いサイドキーでしか出来ないのでiモードでのWeb閲覧が不便です。ソフトキーは進む戻るにしか使えません。

書込番号:13770832

ナイスクチコミ!0


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/15 22:12(1年以上前)

F-01Cですが、ソフトウェアキーの右上でページスクロールに切り替え出来ますが、だめでしょうか?
私もF-02Dに機種変更をする予定です。無いですね。

書込番号:13770898

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/16 01:23(1年以上前)

iモード閲覧中に通話ボタンを押すごとにページ送りと戻る/進むの
切り替えができますよ。

書込番号:13771699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/17 08:57(1年以上前)

ご存じだとは思いますが、タッチパネルでのスライド操作もできますよ。

書込番号:13776101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング