docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D
皆様からクチコミされていた不具合修正のようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/21/news095.html
メーカー対応、早くて良かったですね。
バッテリー消費も改善されていることを望みます。
書込番号:13794977
1点
高速CPUと言うのに期待して買いましたが、もっさりしています。
このアップデートで不具合ともっさりが直ることを期待します。
書込番号:13795258
0点
最近の富士通は、高性能の前宣伝ばかりするけど、製品は不具合だらけ。
この機種に期待してないこともなかったけど、結局は…
「またやっちまったな、富士通。」
今回のレグザフォン騒動のことといい、とにかくこのメーカーの製品には発売直後に手を出したら負けだよ。
アップデートしたって中身が入れ替わるわけでもないし、02Dも失敗作ということじゃないのかな。
01Cは“たまたま”比較的上手に仕上がったみたいだけど。
どうしちゃったんだろうねー富士通。
書込番号:13795688
1点
ケータイWatchの記事を。(PC向けサイト)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111122_492840.html
通常だと、素早く記事にするケータイWatchが慎重になっているのは珍しいですね。
書込番号:13800101
0点
「富士通 > docomo STYLE series F-02D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/15 20:23:56 | |
| 6 | 2015/04/07 7:41:35 | |
| 8 | 2015/01/11 22:15:27 | |
| 5 | 2014/12/14 12:09:02 | |
| 18 | 2014/10/13 22:42:15 | |
| 1 | 2014/09/06 11:14:14 | |
| 2 | 2013/12/28 16:51:54 | |
| 5 | 2013/12/22 0:40:39 | |
| 0 | 2013/10/29 10:02:03 | |
| 0 | 2013/10/29 9:57:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






