『カメラの手ぶれ補正機能』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの手ぶれ補正機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの手ぶれ補正機能

2012/06/10 08:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

教えてください

現在 SH-01C を使用しています SH-01Cの手ぶれ補正機能は、昼間ランニングしなあがらカメラを撮影しても、ぶれることなく撮影可能です

この機種は、どうですか。 
CCD と CMOS の方式の違いによる 手ぶれ補正の性能の違いはありますか?

SH-03D と この機種で迷っています


書込番号:14663105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/10 14:41(1年以上前)

手振れ機能はありますが静止と比べたらかなり差があるとおもいます。

書込番号:14664249

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/10 16:18(1年以上前)

SH-01C を 現在使用していますが、 手ぶれ補正機能は、けっこうすごいです

ランニングしている状態で 撮影しても、 静止画とほとんどかわりません

ランニング中に撮影した写真です

書込番号:14664570

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/10 16:20(1年以上前)

機種不明

ランニングしながらの写真

写真添付忘れました

書込番号:14664579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/10 20:19(1年以上前)

完敗です。

書込番号:14665479

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 docomo STYLE series F-02Dの満足度5

2012/06/16 07:19(1年以上前)

手ぶれはよくわかりませんが、シャッターを切る速度は1秒程度です。今までの携帯では最速でした。
デジカメより早いかもしれません。

書込番号:14686331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング