『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月11日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:130g docomo STYLE series F-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ

2013/12/16 20:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02D

スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

ドコモオンラインショップにて60000円弱で販売していますが値段は下がらないんでしょうか?

書込番号:16964191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/16 20:32(1年以上前)

スポット再販が為された?ものの、F-06Dとも言っている間に売り切れた様ですよ。

ちなみに、10月だったかにたまたま大阪でも見かけましたが、当然F-01E併売にて実質的なdocomo指定の標準価格は下がっていませんでしたので、よほどか超例外的な量販店の処分が出ない限り、実販価格は下がらないと思います。

ちなみに、記憶している限り、一番下がったのはMOVAスイッチ機種変0円+オプションのあった2012年初〜3月末で、MNPもキャッシュバックポイントを入れると一括0円くらいだったと思います。

書込番号:16964287

ナイスクチコミ!0


スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

2013/12/16 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます 量販店にはまだ在庫はあるんでしょうか?ちなみに私は大阪です

書込番号:16964919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/17 02:58(1年以上前)

基本的には意図した売れ筋機種としては出ていないと思います。
その気なら、ダメ元でも「まさかとは思いますが・・・」で電話をかけまくるとか、一箇所から系列の在庫を調べてもらうとかくらいはしないと、発掘できないと思います。
(基本が高値ですので、下げずに処分していなくて残っているパターンとかでしょう)

10月に見かけたのは千日前あたりのショップで、赤のみでした。

書込番号:16965902

ナイスクチコミ!0


スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

2013/12/21 21:37(1年以上前)

現在F01Cを使用していますが02Dに機種変更したら後悔しますかね?

書込番号:16983420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/22 00:40(1年以上前)

問題は出尽くしていると思われますから、新しいロットの物であれば、不運にもはまる様なことが無ければ、microUIMへの変更の踏ん切りくらいではないかとは思います。

パワーユーザ的利用で無ければ、06Dの方がいいとも思います。

書込番号:16984204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02D
富士通

docomo STYLE series F-02D

発売日:2011年11月11日

docomo STYLE series F-02Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング