『G=BOOK対応機種でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G=BOOK対応機種でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

G=BOOK対応機種でしょうか?

2012/01/16 16:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:2件

ご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14029998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/16 18:12(1年以上前)

具体的な車種を書かないとレスがつきにくいと思う。

G-BOOK動作確認済携帯電話のページはココ。
http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/carlist.asp

書込番号:14030256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 18:43(1年以上前)

大変失礼しました。機種はNHZN W61Gです。当然上記リンクで調べましたし、TOYOTAに問い合わせするも回答は得られませんでした。そこでここで利用してるかた、もしくはご存知な方がいらっしゃればと思い投稿させてもらいました。説明不足ですみません。

書込番号:14030351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


帯電さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/22 05:17(1年以上前)

発売されて間もないので動作検証中なのでは?
TOYOTAからすると検証結果が出るまでは、使用有無についてコメントできないのかと思われます。

書込番号:14052567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング