『F-03Bから機種変更』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-03Bから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F-03Bから機種変更

2012/01/29 07:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:5件

現在のF-03Bで液晶画面に操作キーの状態が残る現象はF-04Dも同じでしょうか。

液晶画面に残ったものは、脂取り紙などでも完全に消えないままです。


書込番号:14081256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 08:28(1年以上前)

私もF04Aでそれに悩まされて結局裏技対応した記憶が…
2年目くらいから急に目立ち始めたので今の時点で大丈夫とは言い切れませんが、F04Dは緩衝材が横に一本長く入っているので対策されているのだと信じたいです

書込番号:14081333

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度5

2012/01/29 13:15(1年以上前)

液晶ガードの2枚重ねで、F−03Bを使っていて、今回もその使い方です。
が、液晶側もテンキー側もきれいに拭き取れますが…普通のティッシュなどで。
ちなみに、液晶ガードは、ラスタバナナのお馴染みの安いやつに、
キャラクターがプリントされた、ラスタバナナより僅かに厚みのあるものです。
手が汚れてるときは、どうしても跡が残りますが、
服の裾とかティッシュでささっと拭き取って、いつまでも残ることはないです。

書込番号:14082316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/09 07:17(1年以上前)

2/1-F-04Dに機種変更しました。

やはり、徐々にボタン操作が残ります。
まだ、液晶保護シートが新しいので
簡単に汚れが落ちています。

ご回答をいただいた方に感謝します。

書込番号:14128105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング