『この機種が、4月になり、見当たらなくなりました』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種が、4月になり、見当たらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

スレ主 ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件

神奈川県湘南台、綾瀬市付近のドコモショップやノジマとヨーカドーで、消えてます。まだ、発売中なのに。なぜでしょう?クチコミにあるように不具合が多いので撤退しているのでしょうか?静かにメーカーから指示でもでているとしか思いません。どなたかわかりませんか?

書込番号:14415713

ナイスクチコミ!0


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/09 23:14(1年以上前)

え?店頭から無くなっちゃったんですか?
そろそろ買い替えようかと思ってたのに。。。(^_^;
不具合のせいですかね。
不人気機種は、意外と早く店頭から消えるので、それになっちゃったかな?

書込番号:14415796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/09 23:18(1年以上前)

(予定していた)生産台数が少なく人気が出ている機種に多く見られる現象です。
生産台数を絞っているのは、おそらく、メーカーではなくドコモだと思います。

書込番号:14415820

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件

2012/04/09 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。確かに、人気機種でしたので驚きでした。うすくて、軽くてそれなりの機能がついて長持ちできる携帯なかなかないですもんね。店舗にはないですが、ドコモのネットショップでは在庫あるところから取り寄せできるみたいです。検索してみてください。

書込番号:14415880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 12:22(1年以上前)

3月のmova終了に伴ってスマホへ移行した人が
多いですが、ガラケーに機種変更したい人は
F-04Dが一番人気?だったような気がします。
SH-03とSH-05。それとF-04DとF-02Dが最有力候補でした。
すべて無料で機種変更できましたから
人気のある機種は一気に在庫が掃けたのだと思います。
今は増産するような事はないでしょうから・・・。
F-04Dの在庫を探すのに20件ほどのドコモショップを
3/20過ぎに調べましたけれど有ったのは1件だけでした。

書込番号:14417453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/13 20:58(1年以上前)

昨日ヨドバシに行って来ましたが、問題があるのでこの機種は販売中止になり、今後は入荷しなくなりました、と言われました。

書込番号:14431609

ナイスクチコミ!3


acoperoさん
クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度3

2012/04/14 12:23(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラで最後の在庫1つと言われたものを購入しました。
(ドコモポイント使用で25,000円程でした)

都内DSへは15件以上電話した結果、ブラウンのみ1点見つけることができましたが、
やはりベーシックな黒もしくはシルバーを購入したかったのでダメ元で量販店へ電話したところ、
ヨドバシにありました。

何とか買えてよかったとは思いましたが、品薄の原因が
製品自体の欠陥による流通コントロールによるものなのか、
単に人気機種(もともと生産数が少なめ?)であるのか、
何だかスッキリしない気分ではあります。。。。

書込番号:14434343

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件

2012/04/14 16:19(1年以上前)

三月下旬に見た時は、確かに神奈川県内ドコモショップは、湘南台にブラウンありでしたし、店にも置いてありました。14日14時の口コミで静岡で、全滅みるとなんとなくメーカー指示で引き上げた感あります。

書込番号:14435230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング