『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2012/07/20 23:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:4件

薄型が欲しく、docomoショップに在庫の有無を問い合わせたところ、1台あるということで購入しました。
デザインやその他の機能は、とても気に入っています。
しかし、あまりにバッテリーの減りが早く困っています。
素人判断で恥ずかしいのですが、下記の対応はしています。
その他にバッテリーの減りを少しでもおさえる方法があれば教えてください。
※バッテリー対応
・3Gのみに設定
・マチキャラOff
仕事で使いずらく困っています。
少しでも良くなる方法があれば試してみたいのです。

どうか、よろしくお願いします。

ちなみに製造年月は、H24年5月です。

書込番号:14834129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件

2012/07/21 00:04(1年以上前)

バッテリーの悪さは、予備バッテリーを持つしかないのでは。

書込番号:14834333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 00:31(1年以上前)

とある掲示板のこの機種に関する書き込みのコピペです。
参考になれば・・・・

電池持ちが悪いと思ったら…
ウォーキング/EXカウンター MENU682
オートGPS MENU9752
開閉アニメーション MENU810
操作確認音 MENU82241
開閉操作音 MENU82242
キーイルミネーション MENU833
スキャン機能 MENU8663
ソフトウェア自動更新 MENU895(認証有り)
時計表示のデザイン MENU852
背面開閉アニメーション MENU8101
背面自動点灯 MENU818
マチキャラ MENU8161
モーションセンサー MENU890
iコンシェル MENU*
iチャネル MENU262
MyFACE MENU8131
3G/GSM→3G MENU981
壁紙→軽量な物へ MENU81211
↑で自分に要らないものを任意で切るか、設定し直す。

だそうです。上記の事をしてもまだ電池のもちはいまいちですが、初期設定よりは大分よくなりました。

書込番号:14834453

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 07:46(1年以上前)

ありがとうございます。

教えていただいた設定を変更して、この携帯を少しでも使いやすくしたいと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:14835207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 10:27(1年以上前)

ありがとうございます
予備バッテリーも購入しました

書込番号:14835714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング