『最低』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-04D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月13日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:105g docomo STYLE series F-04Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-04D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-04Dを新規書き込みdocomo STYLE series F-04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

最低

2012/12/17 15:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-04D

クチコミ投稿数:1件

オープンボタンが取れた。ボタンオープンできない。DOCOMOへ持っていったら修理代が5000円かかると言われた。落としたこともなく大事に使っていたのに 自然に壊れた。半年もたってないのに。で なぜ修理代を払わされなあかんのだ。特にオープンボタンにこだわってこの機種にしたのに最低だ。よく再起動もするし。遅いし。いままで私が使った中で最低の機種だった。もう富士通は、買わない。

書込番号:15491757

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/17 20:46(1年以上前)

気持ちはわかるが、改行位しようね。
ちょっと読む気になれない。

書込番号:15492950

ナイスクチコミ!5


PBPBさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 14:33(1年以上前)

自分もポケットに入れていたら、
いつの間にか、ボタン取れていました。
ドコモショップへ持ち込みましたが
修理代5000円と言われました。
少し構造的に弱いように
思われますね。

書込番号:15598275

ナイスクチコミ!3


頃々さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度1

2013/01/10 17:25(1年以上前)

Fのプッシュボタンは接着剤でつけてるだけですから。

書込番号:15598815

ナイスクチコミ!2


n-ryoさん
クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series F-04Dのオーナーdocomo STYLE series F-04Dの満足度1

2013/08/07 17:19(1年以上前)

私もオープンボタンが折れました。
ポケットから、出したら折れていました。
修理代は5000円だそうです。
悔しいからそのまま使って、これは折れると言いふらしています。

書込番号:16446129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-04D」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-04D
富士通

docomo STYLE series F-04D

発売日:2012年 1月13日

docomo STYLE series F-04Dをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング